見出し画像

モコムの広告をやった感想

実はい○おさんがTwitterで最初に広告をやってくれる女の子を募集をしていた時に採用されました

結論から言うと最低賃金はもらえました

応募した女の子みんなが知っていることだと思うのですが

Twitterを運用

男性が登録する餌として女の子が下着を格安で提供する


女の子は1ヶ月に最低10,000円を渡すのでそれなりの時間Twitterでタグにいいねをしたり画道を投稿したりして働く

サイトに誘導した男性がいれば別途ボーナス

下着が売れればいくらかボーナス

ここまではみなさんご存知かと思います

また、メルレさんはみた方が多いと思いますがい○おさんが発送元で大方の住所がバレるのでは?というリプに対して今後対応を検討しますとリプしていました

私の知る限りでは女の子がモコの会社名を使って直接男性のところへ下着を郵送でした

これは前から変わりがありませんし変わる話もきませんでした


また、マネージャーのような人から動画の販売も検討して欲しいと言われて2ヶ月ほど待っていましたが結局具体的な話を聞けませんでした


Twitterを運用と写真撮影の時間✖︎30日で1万円、、、楽な仕事と最初は思いました


しかし普通のTwitter運用と違うところは男性がリツイートしても裏アカ男子同士で繋がっていないのでいいねしてもらってもリツイートしてもらっても全く拡散力がありません


ちまちま人気のある女の子のアカウントのツイートのいいねを押している男性のツイートを見ていいねしていくしかありませんでした


タグをつければいいと思った方きっといますね?


商売女だとバレないように運用してくださいと途中でダメ出しが入ったんです


最初はフォロワーを増やすことに専念してくださいといわれ2ヶ月ほど集中してフォロワーを増やすツイートをして誘導するツイートを減らしました

男性とのやりとりにも時間をかけました


その結果モコにログインする時間は減ります


なんて言われたと思いますか?


『最近モコでの活動が減りましたよね

モコの考えは男性をモコに誘導してモコで男性と深く関わってもらうことです

来月の結果次第では契約を切らせてもらいます』


は、、、??

、、、、は???TwitterでDMすれば無料で話ができる女に誰が金払って会話するんだ??バカか??

しかもパンツが売れないのはそちらのサイトの信用がないからでは?


だってDMでメ○カリならお願いしたいって声沢山ありましたもん


しかも契約する時にマネージャーは

『手渡しとかプチとかガンガンやってアカウントの人気高めていきましょう』ていいましたよ


手渡しできる女から郵送で買うか??

一応実績が欲しいので手渡し希望の男性に『サイト経由で買って実際は手渡しって方法なら安くするよ』て伝えたことをもあるんですよ

断られましたね


それにですね

モコで取引してもいいと思う男性はほとんど登録済みでした

ほとんどの男性は事前に登録済みでしたって自己申告してくれましたが一部の男性は黙って新規会員のふりして安くパンツ手に入れてなにもなかった顔してましたからね

もちろん私はその場合男性紹介料が入らないので赤字までは行かなくても黒字とも言えません

男性と取引があるたびに『この人は本当に新規会員なんだろうか』と思いながら報酬に反映されるまで胃が痛いです

また、最初は半月分を前払いでくれていましたがだんだん対応が遅くなり、最終的には活動した月の翌月の頭に反映になりました

どんどん対応悪くなっていきました

しかも予告なしで


信用できないのでこちらから契約切りました

1ヶ月猶予くれるつもりだったみたいですが来月いっぱいで男性を誘導できないとやばいって思いながら活動とかしたくないです

それにはっきり言ってモコの客とは相性が悪いです

ビボとモアベリの方が反応がいいです

私のキャラ設定のせいかもしれませんがやめようかなと思っていたのでちょうど良かったのかもしれません

だって一万ってブルセラサイトで10分の動画とればもらえますし、手数料とか考えても20分あれば余裕です

それにTwitterは誰でも見れるので簡単に掲示板とかに晒されるけどサイトで個人が購入した場合と比べると確率が全然違います

あとパンツも1500円で売って半分ポイントバックで半分くらいサイトに持って行かれますよね?真面目に計算していませんでしたが。送料合わせると原価スレスレ。

ブルセラサイトだと1500円は手元に入る最低限のお金なので、ほんっっっっとうに足元見られてるなってのが私の感想です


男性のツボとか今後有益な話が聞けるのかと思ったら全部丸投げでした。

良さげなタグも教えてもらえなかったし写真の撮り方も勝手にやってって、、、

ちょっとこのサイトは信用できないなと感じた数ヶ月でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?