見出し画像

色恋関係に利用できるお役立ちテンプレ集

このnoteでは、お客様との色恋関係でよく起きる事例ごとに分けて、交わし方や、返答の仕方についてまとめました。

キャバクラや、クラブなどの夜の世界は、「疑似恋愛の世界」とも言われているくらいですから、お客様から色恋で見られたり、口説かれることは避けては通れない道ですよね。

そんな時、皆さまはどのようにして切り抜けていますか?

その時に、どのように対応するかあらかじめ考えておくことで、トラブルやお客様との関係性が切れてしまうことを防ぐことができます。

お客様は千差万別であり、
ひとりひとり違う人間であるので
100%の回答など存在しません。
ですが、いざという時にパッと切り返せるようなセリフがあれば強いですよね。

今回はそのような、
ちょっとした時に役立つ切り返し方を、よくあるパターンごとに分けて
紹介していけたらなと思っております。

内容は実際に私が現役時代に活用していた方法です。


「好きだから付き合ってほしい」


色恋客に一番よくあるセリフですよね。
ここで一番大切なのは"否定も肯定もしない"こと。

否定してしまうと、その時点で関係が切れてしまいますし、肯定すると
付き合っている設定を今後続けていかなくなってしまい、後々面倒な事になっていきますよね。

こんな時の返答パターンはいくつかあるのでご紹介します

①今後付き合う可能性はあると匂わせる

まず、一番多いのが今は付き合えないけど
今後付き合う可能性はあると匂わせる方法です。

例えば、
👸1「私も好きだけど、今は自分の事で精一杯で○○君の事を考えてあげられる余裕がない。私に余裕が出来るまで待っていてくれる?」

👸2「実は過去にお客様と付き合った事があるんだけど、結局遊びだったって事があったんだよね…でも、今も○○君に惹かれてる自分もいるし…今回は慎重に行きたいからもう少し待ってくれる?」

👸3「嬉しい!ありがとう😊
今は自分の中でやる事が多すぎて、すぐには○○君の期待に応えられる返事が出来ないよ…でも、○○君の事は今関わっている男の人の中で一番好きだよ!今はそれだけじゃダメ…?」

このようにお客様の恋愛感情を汲み取ってあげつつ、何故付き合えないのかと言う理由を言ってあげる事で逆上されたりキレられたりすると言うリスクを最大限に抑える事が出来るのです。

②冗談ぽく返す

また、冗談で切り返すという方法もあります。

👸「本気で言ってる?私かなり重いよ笑
長らく好きとか言って貰った事なかったから、かなり戸惑ってる笑」

と言うように、少し冗談ぽく返してみるのも一つの手です。

そしたらきっと、
👱‍♂️「本気だよ」と返ってきます。

その後の返事は相手の気を悪くさせないように心がけましょう。

例えば、

👸「…私がまだ全然○○さんに釣り合うレベルに到達出来てないよ。自分に自信を持ててからでないと、誰か1人を大切にしてあげられる自信がないの。○○さんの事は、とても大切に思ってるからそんな中途半端な気持ちで付き合いたくないの」

少し冗談を交えたかと思えば次の返事では真剣に返す事で、相手も自分の事をきちんと考えてくれているんだなと思うようになります。

ここから先は

8,326字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?