見出し画像

ポスター制作をさせていただきました!

春季蓮田市民ソフトテニス大会ポスター案 新2

こんにちは^^イラストレーターのQQmiyaです。

この度は、地域のソフトテニスクラブの方にご依頼をいただきました。

近しい方にご依頼を頂けるのもとても嬉しいものです☆

私はココナラというサイトでイラスト依頼をお受けしているのですが、なかなか慣れない方には操作や取引の流れがわかりにくい部分も多いです。ましてやイラストの有償依頼なんて、慣れている方の方が少ないと思います。

のにも関わらず、地域を盛り上げたいからと積極的に依頼していただきました。その姿勢に感激しました。

若い方にも大会に参加してもらうにはどうしたら良いか、熟考されたようです。

以前にも有償依頼は初めてという方からご依頼を承りました。その方も勇気を出して依頼してみた!とのことでした。結果、本当に良かったといってくださったのがとても心に残っております。

今後も沢山の人に、この人になら依頼してみたい!と思って下さるような作品を制作していきたいと思います。難しいことじゃない!奮起奮起!!

QQmiya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?