見出し画像

干支ちゃん達!QQmiyaのお仕事紹介その①

干支イラスト

どーも動物系イラストレーターのQQmiyaです🐾

今回は今までのお仕事紹介!という事でコラージュにしてご紹介したいと思います^^

普段こちらのシリーズはワンちゃんを中心にステッカーデザインとして用意していたのですが、ありがたいことに干支シリーズをとのことで描かせていただけることになりました。ご依頼者の方にSNS等にイラストを掲載しても良いとご了承いただきましたので、お仕事紹介という形で投稿させていただきたいと思いますm(_)m

鼠、牛、虎、兎、辰、蛇、馬、羊、猿、鳥、犬、猪の12種類ですね!

コラージュにはカラーイラストのみですが、実際にはモノクロ(線画のみ)のイラストもとのことでしたので計24枚となりました。

ご依頼いただいたお客様は素晴らしいクリエイターの方で、私の大大大先輩でした!「いつも作品をご購入されるお客様へのプレゼント作品に使いたい」だそうです!とても素敵ですよね!! それはもう喜んでいただける作品にしなくては!とプレッシャーもありましたが、可愛いと言っていただけたのでとても充実した気持ちで作業を進めることが出来ました!本当にありがとうございました♡

その後どのような作品になるかはまだ決まっていないということでしたが、どんな風に私の干支ちゃん達が変身するのかとても楽しみです。

今後も掲載可能な作品はお仕事紹介という形で投稿していけたらなと思っております^^良かったらフォローしてみてくださいね♪

QQmiya🐾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?