見出し画像

週間日記(8/31-9/6)

途中までを9/3に記入✏️

8/31(土)
掃除をした一日。あちこちできたし、本も読み出せた。夜ご飯にたこ焼きをしたけれど、40個も作れなかったなあ。相変わらずたこ焼きは美味しい

9/1(日)
トラブルが発生。午後は気が気ではなかった😭
なんだか休日ではないような。それが引き金になったのか、夜中にいろんなことがよぎる。
なぜか現時点でいっぱいいっぱいになっている自分、これからの未知に対する不安、これまで全てやってくれていた存在の不在、、、
全ての選択を間違えたようなそんなか感覚があった

9/2(月)
前日に慌てふためいていた分は、なんとかなった。けれども体力の消費が激しい。
もはや食べるも億劫になってしまいそう。作り置きの大事さを痛感

9/3(火)
ちょっと余裕が生まれた。起きてしまったことは変えられないし、それはそれと割り切ってしまおう。変えられるところは変える、で大丈夫。
朝の時間にいろいろとできそうだ。それこそ夜ご飯を作っておくこともできそうだし、読書も進められそう。一日のうちにひとつでいいから楽しいことを設定してみようとしている🔥

9/4(水)
あわあわした後半。いろんな思いが交差したけれど、結果的にはなんとかなったよう。
結構ざっくりで大丈夫なのかも?
荷物が届いた。フリーサイズの洋服は当たり外れが大きい😭ちょっと大きそうなのもあったなあ


9/5(木)
瞬発力がない〜〜
とっさに思いつく力が足りないねえ
けど別のことで爪痕残ったのは良かったのか?
食べようと思ってたお菓子がなくなっていた🥲

9/6(金)
緊張感の1日。だけれど、泣きつく相手が誰かしらいるというのはありがたい😭
まだ体力が残っている、すごい👍

新しいことを始めた一週間。始まる前日にちょっと焦ってしまったんだけど、そんなに不安にならなくってきっと大丈夫って言いたいね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?