私の経験Part2について

Instagramで、フォローしてくださっている、皆さんにはお伝えしましたが、noteでお伝えしていなかった事に気づいたので、お知らせします。

私の経験Part2ですが、
最近体調不良になる事が多く、精神的にもしんどくなってしまう事も多いため、noteを書けていない状況です💦

なので、本当に申し訳ないのですが
私の経験Part2の公開を、延期します。

公開時期は未定です。

ですがまた必ず書いて公開しますので、
その時はまたご覧いただけると、嬉しいです😊

また公開できるようになりましたら、お知らせいたします。

以上、お知らせでした。

わかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?