見出し画像

超パワフルガールの登場です!

はじめまして、全国ワカモノ実験場の大谷 奈那(@nana_ohtani)です!

今あなたがご覧のnoteは、「やりたいこと=実験」に全力で取り組む全国ワカモノ実験場の「ブログ部」が運営しております! 

ブログ部では発信力の強化を課題としています!
その一環として自己紹介リレーをさせていただきます!

前回はしみしょーさんでした。
しみしょーさんが名古屋のとあるBARで一日店長をしていたときに会いに行ったときの写真です!さすが、野菜ソムリエのしみしょーさん!美味しい野菜ピザをいただきました😆

しみしょーさんは、エネルギーが全開の方です!
そして、いろんなことに挑戦・発信してきてる方なのでブログ読むと本当に面白いです!私も読み始めたら止まりませんでした。笑
ぜひ読んでみてください♡

no.2:なな のプロフィール

職業:学生(大学一年生)
出身地:愛知県
今住んでるとこ:愛知県
得意なこと:周りを巻き込んでいくこと・美味しそうに食べること♡
苦手なこと:静かにしてること(笑)

①経歴:私はこんな人!

一言でいうと、スーパー明るいパワフル大学生\(^o^)/
私が秋田県に遊びに行ったら、前日まで暖房つけて寝てたのに、その日からクーラーをつけないと耐えられない暑さになりました。
女性版 松岡修造かっ!というくらいのエネルギーもってるらしいです!笑

そんな私が今までやってきたこととしては、イベントのスタッフ・MC、トークライブ、映像会社にインターンして映像の企画・撮影・編集などなど幅広く手を出してきています。
タイの有名アーティストさんの密着撮影やよさこいの一大イベント、どまつりの撮影編集をしました!

やるかやらないかのジャッジメントは「ワクワクするかどうか」
これだけなのです。ワクワクする感覚は次第にわかってくるのでどんどんやってみることが重要!!

②今やってること!

これは、①と大体一緒かな。笑
なので、どうしていろんなことに挑戦しているのか書いていきます。

私の憧れる人たちは自分の軸を持って活動しています。でも、私はその軸が未だに見当たらない…迷いに迷った結果、これは考えていても出てこないと気づいたのです。

じゃあもうとりあえず、やったれ〜!と思い、興味あることにはとことん挑戦中。

①で書いたことの他に、朝活、日本各地へ笑顔の写真を撮りに行ったりしています😁

③実験場に入った理由は?



全国各地に友だちを増やしたい。
この一心で入りました!名古屋以外にもっと人脈広げたいと思ってたところで全国ワカモノ実験場を見つけたので、これは入るしかないと確信しました。入ってみたら、すごい経歴の人や自分の知らない世界を知ってる面白い人がいて、早くみんなに会ってみたいです😆
引き寄せの法則って絶対あるので、やりたいと思ったことを発信すると叶います!!

④ブログ部でやりたいこと!


まずは自分のブログを再開する!実は、一時期書いていましたがいつからか放置されています。笑
そのブログを復活させて、私の活動や想いをどんどん発信していくぞ〜!

⑤将来の目標・野望

将来は、周りの人を元気にしながら自分の好きなことを続けること!
今の所キーワードは、カメラ×笑顔×平和 ですね。
これからも挑戦しながら新しい発見を得て、ブログで発信していく予定です\(^o^)/よろしくおねがいします!


以上、ななでした〜!!

ーー
次は高橋さんを指名します!

たかちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?