見出し画像

見出し画像作成してみました✎‎𓂃𓈒𓏸


こんにちは、わかもです¨̮⃝


毎週月曜に、先週できたことと今週の目標をnoteに投稿しようと決めました!


今日はその記念すべき1日目ということで、Illustratorを使って見出し画像を作成してみました✎‎𓂃𓈒𓏸
なるべくシンプルにをテーマに、自分で撮影した写真を使って1時間ほどで仕上げました。

Illustratorの知識がほぼない状態なので難しかったです…早く使いこなせるようになりたい。


【先週の振り返り 〜5/19】

  • 架空宿泊施設の予約サイト
    →HTMLコーディング終了
    CSSヘッダー部分で行き詰り

  • Progate HTML&CSS初級編終了

CSSの勉強をしてから時間が経っていたこともあり、だいぶ行き詰ったのでProgateを復習がてら始めました。
2週目なので思い出しながら理解を深められる上に、前よりすらすら進んで楽しいです🙌🏻

友人との予定が立て続けにあってあまりパソコンに向かう時間が取れず。。反省
その代わり出先のスキマ時間にいろんな人のXやnoteを読んで、まずは予約サイトではなくLPから始めるのがいいのでは?と思いました。

【今週の目標】

  • Progate HTML&CSS中級編

  • LPのデザイン制作

Progateは復習なので今日か明日で早急に終わらせて、LP制作に入って行ければと思ってます。
今週は妹との外出と歯医者しかないので、先週よりは時間が取れそうです!


では、今週も1週間頑張っていきましょう¨̮⃝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?