見出し画像

フェアリーSかる〜く


お疲れ様です

シンザン記念は簡単な考察はビタり
ほぼ完璧に、当たりました🙆‍♀️

が、シンザン記念以上に荒れ傾向なのがフェアリーSなのですw
では昨日と同じように過去の三連単結果でも見てみますか
2012三連単509720円
2013         515610円
2014         132210円
2015         482170円
2016           79270円
2017         275620円
2018           46640円
2019           54740円
2020           93230円
2021         120220円

はい、えぐいっすね
傾向としてはサンデーサイレンスの血統が抜群に強いです
次にキングマンボ、次にロベルト、サドラーズウェルズ
がサンデーサイレンス血統が抜群
9日の馬場からは内の前々で決まっていてフェアリーSは内の取り合いから始まると思います。
脚質は2.14が逃げ
止まらないなら軸はこの2頭にしたいんだよな。
2番のビジュノワール新馬戦が中山で勝ってる。
中山はくせが強いコースなのでここを走ってる経験があるかないかではほんっと全然違う。
14番のポケットシンデレラも中山の新馬戦で買っているんだ。
やはり推したい
だがこのレース俺が危惧してるのは馬年齢なんだよね。
3歳とはいえ3歳になったのはついこの前。
実戦経験無さすぎる故に馬たちのテンションやレース慣れなんかはどうなるかほんと分からないんだ。
つまり2歳として予想しなきゃいけない。

俺のnote見てくれてる人達はわかると思うが俺は基本2歳のレースは予想しないんだ
馬のテンションはいくらジョッキーが良くても全然走らないことなんかざらにあるんだ。

とまぁそんなことはいいか
というわけで軸にしたいのはとりあえず2頭
だがとりあえずヒモ候補も探していく
あがりタイムからは
4.5.9.13
レースタイムからは
4.3
スピード
1.3.4.5
実績
1.2.5.9.14
中山実績
2.4.7.11.14.16
実績は1戦しかしてないのもいるからぶっちゃけそこまであてにしてない
中山実績だけ参考

血統から選んでいく
サンデーサイレンス系
2.8.10
キングマンボ系
1.3.5.9.13.15
ロベルト系
4.7.14
から選んでいくぅ
そして内コースよそ

ハナ奪い合いになったらこの予想は参考にならなくなる
とりあえずトータルして先にあげた2頭2.14.の他のお馬さん達4.3.5

というわけで
⛑2.14.4.3.5で印

買い方はとてもムズい

三連単なら荒れる前提で買うならマルチだがここは沼広げても馬が来なかったら取れない割り切って
フォーメーションの折り返し

2.14=4.3.5-2.14.4.3.5(36点)折り返し
おすすめはしない
三連単は浮いた金で宝くじ程度やるべき!

3連複はBOXで10点おみくじ程度の気持ちなら🙆‍♀️

⚠️推奨ワイドは2.14-2.14.3.4.5(6点)10倍台ガミはない

⚠️馬複2.14-2.3.4.5.14(7点)39~260倍台

ここは荒狙いなのでやるなら金捨てるつもりで
私はあくまで推奨しているとこだけで行くつもりです。
遊び程度だから楽しいのです🙂
あくまで前日予想なので馬体重やパドック次第で予想はゴミになります。
ちゃんとパドック見て、複勝オッズの動き見て買いましょう。
基本仕込んだら負けますから(笑)

予想の参考に
いい馬券取れますように🍀

お疲れ様です。
今年のフェアリーS結果は
8-3-2  三連単390倍ほど

🎯推奨からワイドで3-2当たりです
私はこの予想から更に絞って3-2.5で買ってます

15倍です
美味しすぎます( ˙꒳​˙  )キリッ
三連単、三連複は推奨しないの分かるでしょ?
見ましたあのレース、
2番本来逃げ脚質です。
なのに末脚使って最後3着ねじ込みw
意味不明w
って時にもワイドが当たりやすいんです。
200円しか使ってません
これ500円づつなら1000円で7500円ですよ?
推奨はワイドなんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?