見出し画像

浦和競馬で独り言12/21前半

 メインは単複、ワイド、馬複です。
3連系は20点まで
あくまで遊び範囲で楽しみましょう。

今週は浦和メインで行きたいと思います。
よろしくお願いします。

浦和1R  勝負度C
上がりタイムの上昇しているケイティーヒナノ、ダイバキャッツアイを軸に。キャッツアイの方は2ヶ月ぶりのレースということで体重の方が若干不安でありパドック確認すべき。
紐はイエスペガサス、ロゼッタハートグレートバロン、10番のメロメロパンチの逃げも気になるが1000M以下のレースでしか連がないので消しても良いかと思う。
ケイティーもキャッツアイも使われる距離がコロコロしてるのでこの中では力はあるが群を抜いてるかと言われたらそこまででもない。
広げズ、最小点で

◎3.5.6.8.9
3-5.6.8.9馬連4点
ワイドは紐の4頭の中で1番単勝オッズが高くて複勝が安いとこ!
計5点

🙅‍♀️11-7-10


❗️浦和2R 勝負度B
このレースは発売と同時にラッキーミーティアとゴッドゲームの、2点タコ売れだと思うんよね。
一番の理由はタイムだけどこの2頭いつも言ってる強〜い門別からやってきたら転入馬ちゃん達なんだよね。
鞍上は和田と森、まぁインで閉じ込められなければ勝ち負けでしょう。
じゃあ紐は?と聞かれると難しい、パッと見8番のメーテルが鞍上笹川。得意な外めのコースで差し展開。
逃げるゴッドゲームにラッキーミーティアとメーテルの追い比べになれば
◎6.1.8
1.6-1.6.8 馬複
複勝オッズ確認!カチカチくん

🎯1-8-6


❗️浦和3R 勝負度B
ツーエムタイガー、タイムの平均が良く出来がいい◎ココ最近の成績も良い、同じ理由でフェアリートレイル。
1200は未経験だが押し込む
紐に6.11
◎2.7.11.6
2-7.11.6 馬複

ここから先は

297字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?