見出し画像

スプリングS 予想してみた

ご無沙汰してます。
久々にnote書きます。

よろしくお願い致します。

さてスプリングS荒度を傾向から
過去10年で三連単最低74倍〜最高500倍とわりかし堅めですね。
そんな芝の1800なんですが雨で重馬場ということもあり悪路に強いロベルト系を推して見たいなぁと
3.サトノヘリオス
9.ソリタリオ
10.アルナシーム
スピードではピカイチ評価つけれるサトノヘリオスと実績のあるソリタリオの2頭軸で使いたいかなと
アルナシームも悪くはないんですけどこのメンツなら入って3着かなぁと穴なら帰るけど軸としてはという印象です。
さて紐は
8.アサヒ
12.アライバル
です。
アサヒはスピード面で推せますがアライバルはグラフや数値見ても特にないんですけど笑
私個人としてはオッズ吸って消えてくれたらなぁと思ってます笑
三連単の想定オッズを500倍以下に想定してるので頭数増やさず撃ち抜きたいですね
では印
◎3〇9△8.12穴10
の5頭
今のところ3が売れてないので旨みはありますね。
3連複
3-9.8.12.10   1頭軸流し6点
ワイド
3-9.10 2点※8.12入れたら安いので切ります。

計8点で旨み狙いですね
3連複だと万馬券ありませんがオッズ想定なので、でも三連単だと5頭箱で60点、74倍〜549倍(23時時点)
まぁはい、最初に書いた過去オッズと被ります。
オッズ傾向とスピードグラフ、タイムから印付けましたが3歳なんでね笑
あまり点数増やさず遊び程度でやりましょう。
本当は金かけるなら爆穴狙いたいんですがw
まぁリハビリ兼ねて軽めに行かせていただきます。




結果
1-12-3
1逃げさせて12のポジ良すぎましたね💦
サトノはコーナー明け囲まれて3着までよく行ったなって感じでしたね。
すみません掠り程度でしたm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?