見出し画像

中央競馬で独り言12/19

単複&ワイドと馬複を推奨しています。
パドック見て変更、追加をする場合があります。
全て前日に予想してますのでオッズとの兼ね合い、馬場の変更等では変更することがあります。
投票はできるだけギリギリにしましょう。
買い目としては3頭なら馬複、ワイドをボックス。オッズ見て資金調整しましょう
5頭なら馬複、ワイド、3連複
基本5頭以上書きません。
ワイドが2倍以下の時は単勝、複勝のがオッズがいい場合もあります。
しっかり資金管理オッズ調整しましょう。
穴と書いてるところはワイドなら穴から3頭流し、オッズを見て。
競馬は遊びです。と書いていますがあくまでギャンブルです。
馬券の購入はご自分の判断で無理せずね。

事前予想になります。
直前にパドック、馬場傾向など見て追加変更あります。
参考&購入は直前に
自信あるレースはレースラウンド横に🌟3連系まで


さて、明日のレースの前に今日は中山の予想のみ行いました。
的中は1/5R
推奨馬1頭は来ましたが複勝の買い目を記載してませんでした💦
今日の馬場ですがほぼ1日通して前残りでした。
例外は11Rのミスニューヨークの外差し
道中最後方からのあの脚は見事でしたが内の馬おっそかったですね(笑)
時計見てませんがそこまでと思いました。
スマイルカナもいい位置にいたのに沈んでいったしピンと来ないレースでしたね〜。

さてさっき高知ファイナル予想してたんですが、なんと3点で的中しちゃましたw
20秒程出走表とオッズ見てw
なんで中央じゃこう上手く行かんねんwとちょっとめいってましたが気を取り直して予想していきますのでよろしくお願いします。


❗️中山1🔥荒れそう🔥
13の逃げからどれくらい前に入れるか捕まらいかと思うが値出来にはまずまず。
スピード値と上がりたいむぶち上がってるのは4.11.14
前走2着の2も気になってます。
短縮の10

13.2.11.4.14
推奨から脚質
逃げ13
前2.4.11
差4.11.14
1.12秒台  4.14🙆‍♀️
13
2.3.4.14
7.11
10他
の展開になれば
◎14セレブ   4ナムラビバ.11ゼンカイテン.2ニシノコニャック
穴13レッドコーラル.10ビレッジシングル

本線
14-11.4.2  
22時現在オッズが割れてるので馬複BOX6点でも🙆‍♀️
次戦
10.13-14   
ワイド2点13-14が6倍
パドックで推奨馬見て良さそうならこれで提出🙆‍♀️11-4-2
馬複ボックス書いてるから当たり

❗️中山3🔥荒🔥
芝はい、ここ豆で荒れ狙いスルーしてもいいです。
馬場のチェック兼ねてるので。
前残り今日も行けるかって話ですね
ここで引っ張るのは7.8のバンブリッジとイールテソーロだと思うんですが、バンブリッジは前走2000で4着からの短縮、8イールテソーロは1200からですよね(笑)1200で勝てないのに1800で逃げて勝てんのかと思っちゃったんですがペースもあるしスタート下手なのかなぁと推察。
あと1800なので今日も中から内枠が残すのではと
前の1.2.外枠勢差し脚の中大外の16も前に出やすい事からこの推奨5頭

8.7.1.2.16、

ここは印つけないのでワイドボックス10点今のところガミはないがオッズは動くので仕込みは厳禁
7-1.2.8.16の4を馬複でも旨みはあります。
があくまで荒れ狙い、来ない方が多いと割り切って行きましょ。
最後までオッズ見てギリギリで買いましょう!

🙅‍♀️1-9-14-2
前強いですね、展開は違いましたが14の差しが、迫りましたな。


❗️中京6R🔥荒🔥
ここもかなり割れてて難しいので単純に配当狙いしていきます
前走連に絡んだ3.4.11と前々1着の7、スピードも上がりも上位なのでワンチャン狙えそう
3.4.7.11  のワイドBOX6点  
🎯1-11-3 ワイド10.3倍


❗️阪神10R 勝負度C
いきなりここ1400持ちタイム1.20.0の1番ルプリュフォール武豊騎手が現在8番人気これは買えますね
阪神はもう内がズタボロで18日はだーれも走ってませんでしたね。
ルプリュフォールは末脚なので上手くカーブで外に出れたら
相手はスピードと、上がりタイムが良い6タンタラスと15オメガラヴィサン
前々の4レガトゥーーーーーースおねしゃす
◎1.4.15.6
1.4-1.4.15.6ワイド  5点

🙅‍♀️6-3-11-4
最後差されちゃいましたね😩
くやしみ



❗️中山11R勝負度B
裏開催なんて言っちゃ失礼だと思うんだ。
でもいつも乗ってる騎手はみんな阪神、そんな中で馬の力だけ見て勝てそうだなって馬が2頭いる
アドマイヤハダルとゴルトベルクじゃない?戦績だけ見たら1番強い馬たちと闘ってきた2頭だ、と私は思うが、、は?サトノエルドールとジェットモーション入れたれや!って言われたらはい、もちろん紐です!
と二つ返事です!
これが以外来たら紐荒れくらいと思いますがまぁ時間あるのでオッズとパドック見守って決めましょう

◎6.9.5.16 ワイド.馬複から考える
🙅‍♀️2-7-1?
あほなん?


阪神11R勝負度B
まずは連勝してる2頭選ばせてもらった。
ジオグリフ、セリフォス
これ読んでくれてる読者は相当な競馬好きなはずだ。そこでひとつ答えて貰いたい。
強い馬が持ってるものってなんだと思う?
俺はそのひとつに名前だと思うんだ。
中には○ダシだのレ○パパレだのよくわかんない名前のお馬さんたちもいるがディープインパクト然り、グランアレグリアみたいにG1ホースでも稼ぐ馬は名前からしてかっこいいんだよな。(´-ω-`)おーん
この朝日杯は後の三冠馬や殿堂入りする馬たちには登竜門となるべきレースなんだよ
だから敢えて軸は連勝中のこの2頭で提出させてくれ。
あれ、予想ちゃうやん🙄
と思ってもそういう馬が勝って伝説になっていくんだよ。
これは願いだ!買ってください🥺間違ったw勝ってくださいw

紐は前で強い競馬ができる9ドゥデュースと前々でスピードがありレコードを持ってる8プルパレイだろう
阪神競馬場、芝コースは内がもう死んでて17日のレース見てくれた人はわかると思うが伸びない。
プルパレイがどこを通るかで展開は全く変わると思う。

逃げるプルパレイを捕まえられるかの展開で

13.4.9.8  
買い目に関してはパドックとオッズ見てから追記させてくれ、私願いと考察通りになるなら簡単なんだがそんな簡単じゃないだろう。

🎯9-4-7キタキタ🤞ドウデュースさんちゅーーっす


最後まで読んでくれてありがとうございました。
推奨買い目書かないのは縦目が嫌いだからです。
三連単はホント難しいのでなかなかお勧めはしません。堅いところで増やしてから浮き分で遊び程度
購入するもしないも自分次第だと思いますが全部当てるなんて無理です。
レースを絞ってオッズ確認して勝負するのがいいと思います。
ギャンブルとも財布ともいい付き合いしてこそ大人の遊びです。
楽しめる範囲で遊びましょう。

皆さんにいい馬券が当たりますように🍀







リザルト
中山1
14.11.4.2 馬複ボックス推奨
🎯11-4-2
中山3
8.7.1.2.16 スルー推奨
🙅‍♀️1-9-14
中京6
3.4.7.11 ワイドボックス推奨
🎯1-11-3
阪神10
1.4.6.15ワイド推奨
🙅‍♀️6-3-11
中山11
6.9.5.16.ワイドボックス推奨
🙅‍♀️2-7-1
阪神11
4.8.9.13
🎯9-4-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?