見出し画像

1/22 小倉7R!


ご無沙汰してます!
先週はイチオシのオニャンコポン買ってくれてとても嬉しかったです(*´ω`*)
シンザン、フェアリー、と当ててますので馬券は好調なようですw


さて明日のレースなぜこのレースだったのか、ぶっちゃけやりたいレースがないw
その中で荒れそうなとこかなぁと😎

ですが今日は少し趣向かえて見ていただければと、思います。
今日はせどりですw
サロンで仲良くさせてもらってるD君との共同作業になります🥳

とりまやり取りから

D「明日やる?」
俺「今出走表見てたんだよね🥸
       いうて1.2レースかな」
D「少頭数だね」
俺「それよ、荒れるとこ狙ってやろうぜ(  ´◉ω◉` )σ」
D「あーいや、そうでも無いか」
俺「・・・」
俺「小倉7しようぜ」
D「みてくる」
・・・

D「牝馬戦じゃんかw」
俺「ドロレス好き言うてたやん🙁」

・・・

・・・
D「15.3.1かな、Youは?」
俺「14.3.4やっちゃいなよ!」
D「おーってことは3-1.4.14.15」
俺「3軸で流そうぞ」
D「御意に、うん、ガミ無し」


ワイドもオッズいいな


D「ワイド配分で本線、さんぷくはボーナス」

俺「15のワイド売れすぎちゃう?あの人気で」

D「プンプン?」

俺「かなり臭いね」

俺「馬複3-1.4.14.15でワイドは14-15の1点にするわ」

D「なんでオッズ悪いかわからん」

d「6も入れたいぬ」

俺「おけーまとめよ」


🤠3.1.4.6.14.15🤠
2人の見解からは3-1.4.6.14.15の3連複と馬複
3連複は10点(28~110倍)12時現在
馬複は5点(16~33.6倍)12時現在
ワイド
3-1.4.6.14.15
5点最安6.2〜18倍
ワイド1点
14-15(21.9倍)

とまぁこうなりました。
D君は俺と違ってかなり勉強してます。
だから本線派です。
俺は穴探し隊なので合わせてればって結構あるので今回お願いしてみました😁

冬の競馬場って凍結防止剤ガッツリ撒いてるのであまり好きじゃないんですがまぁ夕方のレースなのでね、まぁ見てみましょうw

皆様がいい馬券とれますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?