見出し画像

何も浮かばないから雲浮かべてみた

もくもくもくようび〜☁
…これで読みに来る人おらんわな。w
というか書いといて自分が読もうと思わん(^q^)

気づけば2月の折返しまで来てもうたですよ。
個人的なトピックで言えば大阪オートメッセですかね~、写真とか様子はTwitterで上げてますので良ければそちらを。
それもそうなんですけど、ここ数ヶ月で特に感じたのは人との繋がりの強さ。最近とあるDiscordサーバーの交流VCに入ることが多くて、そこでわいわいしながら一緒にゲームしたり聞き専で皆さんの会話を楽しんでたりしてます。
これが居心地良すぎてすっかり大好きな空間になりましたね( ˘ω˘)
基本的に同じ配信者のリスナーさん同士で集まってて、何かしら気の合う人が多くてほんとに嬉しいですね。なんかくせつよな人もいてやたらキャラ立ちしてるし。w
おかげさまで毎晩たすかってる。これじゃ私がサーバー主みたいになってるけど違いますからね🙃
なので、改めてこういう縁は大事にしようって思いました。オンラインだからこそ繋がれる仲がある。
あと、プレステのVCパーティーとかTwitterで絡んでくださるのも大変ありがたい…!一緒にお話するとだんだん人柄が分かってくるのも面白いし、あえてゲームとは関係ない話で盛り上がるのも良いんですよ。
そんなわけで、なんかとても感謝をしたくなった日記でした。
ばいびー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?