見出し画像

4月だというのにまだ暖房付けたりしてます。

はい。冷えたわかめご飯です。
おなかへりました。6時くらいにうどん食べたいので1時間弱で書きます(^q^)
えーと、2023年の4/1が過ぎようとしてます。
私としては去年よりアクティビティ的におとなしめだったので割と早く感じちゃいました。
相変わらずGT7のユーザー主催レースには出まくってるんですが、これから企業主催も今作で開催できそうな流れが来てますので楽しみ。
あと何をしたんだっけ。あぁ、Twitter上で弾いてみた的な何かを初めて上げましたね。
私が楽器やってるのを結構言いふらしてしまったばっかりに、なんか証明できるものをと思ってうっかり撮っちゃった。
しかもそれだけでは飽き足らず、人様のGT7大会の決勝レース前にギターソロであのフレーズを弾いたので流してほしいと主催に送りつけるという暴挙。
結果大変反響を頂き嬉しい限りでした。

ここまでの流れで何となく浮かんできたことは、前より表現の場を増やしにいってるような気がしました。無意識に。
多分私のことなので、何かしら影響を受けて勢いでやってみただけとかそれくらいの動機でしかないし、決して環境とか質がいいわけではないでしょう。
もっと言うと、GT7で私より速くて上手い人はいくらでもいる。私よりギターとベース弾ける人なんかもっと多くいる。(ギターに関してはまじでまだまだやし!)
ただ、両方何となくやってる人ってあんまりいないなぁとも思った。いたとしても披露してるところを見る回数は少ない。

この隙間産業(?)を突く瞬間はちょっと楽しかったりするので、引き続き得意分野で大暴れしようかなと。w
その内自分のフレーズだけでBGM作りたい。
最近時間があったら適当に良さそうなフレーズ弾いて遊んでて、ギターとベースしかないけどより「こういう曲欲しかった」を体現できる予感がしてます。楽しそう。

ここまでくるとGT7やる時間やや減りそうな気もしますが、何ならそれでも構わんレベルw
結局レース休む詐欺してるもんなぁ。直近のシリーズはほんとに休むけど。

以上ほんとに書きたいことだったのかは分かりませんがとりあえず。

ではうどん食べてきます🥢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?