見出し画像

11月入った…のか?

ごきげんよう〜わかめです。
11月になりました。いや、なった気がするだけかもしれんと言いたくなるほど昼間がまだ暑いです(^q^)
それ故に寝る時の格好間違えると無駄に汗かくか朝めっちゃ寒い羽目になります。
着る服も迷うしなんかよくわからん天候が続いてますね。

さて、ここ最近は何してたですかね。
スーパーフォーミュラ観に行った!鈴鹿!今シーズン最終戦!

大まかな感想はXとインスタに上げてるんですが、とにかく観に行ってよかった。
実は今までフォーミュラ系のレースってそこまで興味持てなかったんですよ。
同じ車でも市販車とかGTみたいなハコ車と呼ばれるタイプが断然好きだったので、F1もSF(昔はフォーミュラ日本の略でFポンとか呼ばれてたらしい)もそんな応援する質じゃなくて。
それが今年に入って、SFのプロモーションにめっちゃ力入ってて流石に興味湧いてきたというか。
まずGT7に今シーズン仕様のSFが収録されて、バーチャル上でそのスピードを体感できた。
来年4月放送のハイスピード・エトワールというアニメのPRイベントが開催サーキット各所で催されてて、富士では担当キャストさんとドライバーによるトークショーとかいうめっちゃおもろそうなことやってた。
そしてTOM'Sバーチャルアテンダントの存在。
轟ファミリーがモータースポーツを学びつつ同時視聴配信で全力で応援する姿を見て、SFに対する興味が爆上がりしました。w
で、そこから情報を得るにしても出場してるドライバーはスーパーGTで名を連ねてる方たちばかりだったので覚えやすかったし、参戦台数もそこまで多くないので割とイージーにSFの世界へ導入できたのは凄く良いなと思ったですね。
そこで気づいたのが、私結構ドライバーの事も強く追っかけてたんやなっていう。w
自分の中ではどちらかと言うと車をアイドル扱いして観てた印象だったんですが、GTドライバーの名前とチームをすらすら言えるくらいは把握してましたね。
とまぁそんなこんなで10月はそんな大きな予定もなかったし、鈴鹿やったら観に行ける距離やしなぁと思ってチケット買いました。
結果大満足。SFはっっやかった。1コーナーでも十分分かる速さだった。音も超痺れた。GTとはまた違う迫力で、シンプルにレースの凄さを味わうにはぴったりでしたね。
決勝時間もそう長くないし、“今のところ”チケット代もお手頃なのでレース初観戦の人にも勧められるカテゴリだと思う。
ちょっと興味あるけど1人はなぁ…みたいな方がいれば鈴鹿ならお供します( ˘ω˘)

あとは私の誕生日でした。11/6。人生27周目に入りましたね。多分今年の挨拶みたいなので相変わらず忙しなく活動してると思います、みたいな事書いてた気がするんですがドンピシャでした。w
このまま2023年を振り返りたいくらいなんですがそれは来月まで取っておきます。
当日はXでお祝いもたくさん頂いて、大変嬉しかったです。…えーっとここまではここ数年の流れと一緒…なんですよ。

ここからは何の話してんねんってなると思うのですっ飛ばしても構いません( ᐛ)逆に全部知ってる方は笑い堪えながら見やがれください。
…当人からしたら複雑すぎるかもやけどごめん書かせて。


一部の方はもうこの時点で察すると思うんですが、私にとって大事件が起きました。w
あえて名前は出しませんが、とある推しの方が所属してるグループのDiscord交流サーバーで、いつも通りVC部屋にいた時の事。6日は休み取ってたのでちょっと夜更かししてて3時くらいまで起きてたんですよ。で、そろそろ寝ようと思ってVCを携帯に切り替えて枕元に置いて寝ました。←あんまりしないことなんですが色々あってなんかそうした。w
翌朝8時半。うっすら声が聞こえたので寝ぼけ眼でDiscordの画面を確認。
気づけばVC部屋に推しとリスナーと私の3人しかいませんでした。
しかも9時前にはリスナーがバイトへ行くので退出していきました。

…あれ…?今2人だけ…?寝起きで…?

私はまた夢を見始めたのかと思いました。
だって、そんな幸せなことある…?
そこから30分程度他愛もない話をしてまたお互い
( ˘ω˘)スヤァしました。
っていうことがあって。ちょっとまだ現実味がないんですが忘れられない日になっちゃいました。
そしてこの一連の出来事で1つ感情を言語化できました。
「嬉し好きる」
お後がよろしいようで(?)

以上!っていうか11月まだ始まったばっかりや気合い入れていこう💪
今月もまた10レースくらい待ってんねん(^q^)
じゃあまたGT7とかでお会いしましょう〜〜
おつ🟢🍚



大好き。(cリ˘ω˘'ル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?