久しぶりに書いてみよう

noteは全然書いてなかったけど少し前に書いていた文章を読んだらなかなか興味深かったので書いてみようと思う。

SNSはインスタ、twitter、Facebookなど一通りやってきているがただ文章を書いて投稿するのはnoteが一番良さそうだという結論に至った。

ブログもたまたまtwitterの投稿に流れてきた人の投稿に刺激されてWordPressで開設したもののそちらはまだまだ、育てている最中です。

とにかくいろんな形で色んなところに表現してみようって感じです。

noteには育児について感じたことを中心に書いていこうかなぁと思っています。

また、気が向いたら書いてみよう。

今はすぐに人に見てもらえる素敵な時代だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?