埋もれていくぐらいがちょうどいい

世はSNS時代。
全然使いこなせていないが、やたらめったら投稿したくなるのは高校地代からかわらず決まって夜だ。

夜に書く文章は朝読むとこっぱずかしい。

でも、今の時代そんなこといってられないのである。
あたりを見回せば自分で情報発信している人たちの多さにびっくりする。

一人ひとりがメディアになり、人に影響を与えている。

その中から選び取ってもらうのは、本当に一握りでたまにtwitterやYou Tubeでもバズる人たちがいるがきっとすごくおったまげてるんだろうなぁと思う。

SNSが発展したことで本当の事がたくさん見えてきた。
人の心が少しずつ見えてきた。
見たくないことだってあるだろう。
だけど人は話したい伝えたいここにいると証明したいと思っている。

どんどん埋もれていくけどいつかは自然にかえって行くのはみんな、一緒なんだから気楽に続けていきたいと思っている。

ちなみに、noteは構成などは一切考えずにつらつらと綴って行きたいな。

人に見せるとか考えずに今の自分が思っていることつらつら〜っと、書きたい。

この中では誰でもない架空のような気持ちでいたい。

この中では自由に生きてみたい。

SNSによって自分のキャラクターが、違うのも面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?