見出し画像

プロへの道は甘くない

飲み過ぎて体調が整わない翌日も
あらかじめアニメを観て過ごすと
心に決めていれば
頭痛でブレても
精神はブレないWakaです!!

さぁ本日もやって参りましたー!!!
明るく元気に張り切って参りましょう!!!




二日酔いというものと付き合い始めてから
もう何年経つのでしょう🍶
ちょっとやそっとの歳月ではありません
この道にプロリーグがあるとするのであれば
間違いなくプロライセンス取得済みであり
オールスター戦常連参加となっている事でしょう

何かの道で極めるとは
そう容易いことではありません
諦めそうになってしまう事だって
何度だってあります

でもそこに負けず
打ち勝ち
誰もが挫けていくその道を
最後までやり切った一握りの人間だけが
その栄光を掴めるのではないでしょうか?

そんな簡単じゃない
簡単じゃないよ
誰にだってプロになれるわけではない
ぼかぁそう思います

だから皆んなも夢を諦めないでください
最後までやり抜いて走り抜いてください

共にその先の栄光を掴んでいこうではありませんか!!!
#二日酔いの話


それぞれの壮大な夢いむかって共に走りましょう😌




そんな二日酔いプロライセンス取得済であろう
私の二日酔い状態での過ごし方は
もう物書きなんて簡単に出来ないし
ゆっくり物事を考えることもできない
本を読んでもクラクラするし
走るにもまだ早い
頭を使う
体を動かす
これらが叶わないからには
やはり映像を見て過ごすしかありません

色々試してきたけれど
回復に向けての時間も過ぎていくし
その時間の過ごし方としても無駄にはならない
エンタメ時間として
張り切って没頭することができます

そんな中本日視聴したアニメは
こちらも皆様からおススメ頂いていた
「パリピ孔明」

アニメを見ていない時期であった私が
このタイトルに触れたら間違いなく
交わることはありませんでしたが
それになにより共に歩んできた信用ある皆様からの
オススメとあらば
これは戯れないわけにはいきません

まだ完結しているわけではありませんので
5話くらいまでではありますが
たっぷりどっぷり
完全に次の内容が気になるところまで
浸かって参りました

何より私達世代には懐かしくてたまりない
エンディングテーマに「気分上々↑↑」が
採用されているのです

こちらもたまりません!

オープニング映像で何故か癖になる
メンバー達の踊りがたまりません
#共に動きたくなる不思議な動き


もちろん設定と言ってしまえば
それまでなのですが
実力ある人間は
時代や環境が違えど
観る視点が人とは異なり
周りの人間とは違う世界から
物事を見ているんだなぁと
そんな事を思ったりしました

与えられた物を
与えられるがままに受け取って
何も考えずに流れに身を任せるより
いつだってそういう目線が大切で
そういうところからエンタメも
うまれていくんだよなと
そんな事を思ったり

マネージャー目線の孔明氏
とても面白い設定でワクワク致しました!!

まだご覧になっていない方は
気楽な気持ちで見られる作品なので
時間場所感情選ばずにお楽しみいただけるのではないかと思います!!

また是非共に語りましょう!!!


という事で本日も素敵な1日にしていきましょう!!
また明日も元気な姿でお会いできる事を楽しみにしております!!

明日からはキャンプに向けて茨城に向かいます!!
とあるキャンペーンに参加することになったので
キャンプとしては明後日からスタートなのですが
せっかくなので前乗りして
近くを散策して楽しんでこようと思っています!!

それでは!!

Wakaでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?