見出し画像

そんなの関係ねぇ!

画像1

今西です。

始まってます。
「MISATO PEAR WEEK」
読めますか?
"Hello My name is ナンシー" の中学一年生で止まってる私では読めません。

ナンシーすらも英語で書けませんから。
REAR "ペアー" = 梨 です!

"ピーヤ"じゃないですよ小島よしおさんの"ラストピーヤ"じゃないですから!
https://www.youtube.com/watch?v=z0kCfMF_mNI
オッパピーとか言ってる場合じゃないんです。

「MISATO PEAR WEEK」=「美郷梨週間」が開催中なのです。

美郷町西郷地区産の梨を使って市内のクラフトビール専門店、宮崎Phoenix brewingで生産されたサイダー(※アルコール)がリリース!
下記の店舗で購入&飲むことが出来ます。
HUTTE店頭では、店内飲食分だけとなります。
数量限定の為お早めにー。
[販売店舗]
宮崎市
・宮崎Phoenix brewing
・若草HUTTE
美郷町
・美郷ノ蔵(西郷)
・喫茶珈慕(北郷)
・竹田商店(南郷)

一人で飲んでも二人で飲んでもペア!

画像3


そしてこちら「梨とキャラメルクリームのタルト」
若草HUTTEで提供中!

生の梨と生地の中の焼いた梨とのダブル食感がたまりません

画像3

美郷町の農産物を使った「ミサトWEEK」シリーズは
8月朝色紅茶→9月梨→10月栗→ジビエ、キンカンなどへと続きますのでまた報告させて下さい。

10月1日から夜営業も再開してますので昼飲み、夜飲み、夜カフェで宜しくお願いします。

画像4


こんなダジャレみたいなブログ、用無し(洋梨)だ!とか言わないでね。

※美郷は和ナシです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?