見出し画像

期間限定で無料個別相談会を開催します

こんにちは。
笠島稚子です。

さて、もしかしたら
すでにご興味を持って下さっている方も
いらっしゃるかもしれないので、

この度、
改めてマインドセットコーチとして

「個別相談会」の機会を
設けさせて頂くことに致しました。

まずは、
以下のメルマガに
ご登録頂けましたら幸いです。


(画像をクリックすると、
登録フォームに移動します。)


メルマガにご登録後、

私が今、なぜマインドセットコーチとして
第2の起業家人生を歩むことになったのかなどの
経緯や想いなどを綴っています。

ぜひそちらも合わせて
お読み頂けたらと思います。


最後になりますが、
今の私の気持ちを書かせて下さい。

ようやく、

今、私の本当の’使命’と
出会えた気持ちでいっぱいです。

これも今まで私と娘を
陰日向となり支え続けて下さった
多くの方がたのお陰だと思っています。

ありがとうございます。

これから誠心誠意、
魂を込めて、

更にこのお仕事、
またこれから出会う皆様に、

貢献出来るよう
精進していく所存です。

これからも笠島稚子を
どうぞ宜しくお願い致します。


※更に人生やビジネスステージを
進化(深化)させていきたい人は、
ぜひ無料メルマガにご登録下さい。

(画像をクリックすると、
登録フォームに移動します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?