ガストすごい

久しぶりにガストに行きました。
音楽活動をしていた頃は週一でガストに行っていました〜懐かしい。
効率的だなぁと改めて感心したり、いいなぁと思ったことがいくつかあったので挙げていいます。

1.メニュー全てに番号がついている。
2.相変わらずリーゾナブルで美味しい
3.接客が良い。雰囲気が良い。

1.については、ホールスタッフをやったことがある人ならメニュー覚えに費やす苦労を軽減してる素敵アイデアだと思いました💡
2.については、言わずもがな。でも、これもTVでもやっていたけれど、企業努力だよねぇと納得しました。
3.については、場所にもよると思いますが、私が行ったガストは店員さんの感じが良かったです。ランチタイムということもあり、ゆったり過ごしていた人も多く、店自体の雰囲気も良かった!

何気ない日常の一コマですが、こうして自分の思ったことを書いていくって伝える力をつけるにはいいかなと思っています。
ガスト、おススメです❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?