見出し画像

note始めました!(冷やし中華始めました的な)

12月に入ってから一段と寒くなっていよいよ冬がやってきましたね。

この季節が一番苦手な自分は朝がとても弱く、外に出るのも人決心しないといけなくて辛いです(笑)

通勤も今まで自転車だったのを今は、徒歩に変えました。流石にチャリは寒い。うん、寒い…。

バスという手段もありますが、せっかくだし歩いてみるのもいいかなと。

あと、こうやってnoteを書くことを習慣付するって目的もあります。

実は毎日出勤と退勤の徒歩の時間を使って書いてます。

逆にそれ以外は書かないようにしてて、その時間内で作ると制限することでいいメリハリになってると思ってます。

まだ書き始めて一週間やそこらですが、毎日思うことをそのまま思っただけで心に止めていた事を文字にするっていいなって思います。

まぁ、まずは、書く事になれないとなので、内容はしばらくは目をつぶってもらいたく思ってます笑

でもいずれはいろんな人に見ていただけるようなコンテンツにしていきたいので、よろしくお願いしますー😅

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?