見出し画像

8月の有料マガジンの結果報告

お買いいただきましてありがとうございます。
8月の競馬も終わったので結果のご報告になります。

馬連一点勝負

今回は82Rが対象になりましたね。倍率のところは色分けしてみました。
白が3~10倍、青が2桁倍、黄が30~99倍、赤が万馬券です。

とてもひどい結果でした。これは衆目にさらしてはいけないものでした。
先月までとはレース数が増大しています。今までは一番左の分類上で選抜とつくものだけだったのですが、おまけとしてだしていたTLも含めたためです。それにしてもひどかった・・・最後の日になんとか日別の100%を超えたことだけが多少とも良いことでしたでしょうか

来月はとりあえずやり方は継続してみます。それでもダメならまた他に考えたいと思いますので何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?