見出し画像

2022年1月29日の買い目

本日は3R+おまけ2Rです。

ご覧いただきありがとうございます。

ここまでの成績は中山は調子が良かったですね。今週からは東京ダ1600が対象になります。過去年の結果は下に載せていますので参考にしてください。

ここまでの結果中山バージョンです。

今日から東京ということで今までの結果はこうなっています。1年で4R程度しかないのでサンプルは少ないですが悪くはないんじゃないかと思います。

おまけで載せていました小倉の分です。

はっきりいって良い結果とはいえませんね・・・徐々に調子が上がってきている気がしないでもないですし、ここまできたので最後まで載せさせていただきたいと思います。

今回は位置取りの予想画像を載せてみました。
超ざっくり説明すると残り600m時点での各馬の理想の位置取りを表にしたものです。過去一番順位が良かった時の位置取りを集計しています。
まだ、予想に反映できるかは検証中ですが見てると楽しいのでみなさんもお楽しみいただければと思います。


小倉1R

本命
③ メイショウタイゲイ
その他
⑫ サンレブンワース
⑤ スエトニウス
② バハルダール
④ パーティベル

単勝&複勝

馬連&ワイド&三連複
③-⑫⑤②④
馬単&三連単
一着固定
③-⑫⑤②④

小倉7R

本命
⑩ リノ
その他
⑨ コスミックエナジー
⑤ フィロス
⑬ ベゼトランジュ
④ ショコラルビー

単勝&複勝

馬連&ワイド&三連複
⑩-⑨⑤⑬④
馬単&三連単
一着固定
⑩-⑨⑤⑬④


東京3R

本命
⑩ ケイアイユニバース
その他
⑯ ホウオウベリテ
⑤ ブラックピアノ
④ グローリー
② アマリリス

単勝&複勝

馬連&ワイド&三連複
⑩-⑯⑤④②
馬単&三連単
一着固定
⑩-⑯⑤④②

東京4R

本命
③ フルオール
その他
⑦ カフェカルマ
⑯ ヴァルツァーシャル
⑤ ジュタロウ
① ワールドコネクター
⑬ トーセンエルドラド

単勝&複勝

馬連
③-⑦⑯⑤①
ワイド&三連複
③-⑦⑯⑤①⑬
馬単&三連単
一着固定
③-⑦⑯⑤①

東京9R

本命
⑦ クリノドラゴン
その他
⑬ アドマイヤルプス
⑤ スズカコーズマンボ
④ ボルサリーノ
⑩ プリマジア

単勝&複勝

馬連&ワイド&三連複
⑦-⑬⑤④⑩
馬単&三連単
一着固定
⑦-⑬⑤④⑩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?