見出し画像

買い目配信テスト新要素の振り返り



中山1R

上位評価で決まりましたが、人気サイドでもありました

中山2R

⑥が6番人気でしたね、評価は上の方でしたがもう一歩でしたかね

中山3R

⑪が6番人気でした。穴評価が6番手でしたが・・・

中山4R

⑧は評価することができませんでした

中山5R

1番人気⑬を消すのが肝でしたが勝たれてしまいました

中山6R

人気薄の⑦は穴評価でひっかかるかどうかというところでしたでしょうか

中山7R

上位評価で決まってますね。7番人気の⑮を高評価できたのは良かったです

中山8R

⑤を上位評価というかどうかは怪しげですかね

中山9R

10番人気の⑭を穴評価で上位に評価できたのは良かったですね

中山10R

⑭はAI偏差値、穴評価共にもう一歩という感じでしたね

中山11R

⑩は評価できませんでした

中山12R

悪くないくらいの評価3頭で決まった感がありますね

阪神1R

③は評価できませんでしたね

阪神2R

⑫は完膚なきまで評価できてませんねぇ

阪神3R

⑱と⑫を高評価をできたところまでは最高だったんですけどねぇ

阪神4R

上位評価で決まりましたが人気サイド

阪神5R

6番人気の⑪をしっかり評価できているのは良かったですね

阪神6R

評価できていないわけではないんですが評価が大接戦なので仕方ないですね

阪神7R

⑩を評価できればよかったんでしょうが

阪神9R

この頭数では②を評価できてるとは言えないですねぇ

阪神10R

⑧を穴評価の上位にできたのは良いですね

阪神11R

⑫はまごうことなき低評価でした

阪神12R

⑭が評価できたのは良かったです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?