見出し画像

そうです、私が1人で心配して1人で調べたりして、別に頼まれたわけではありません。

でも!!!!

あー、、はい、私が勝手に同情してたんです。

でもぉぉぉぉーーーー!!!

あー、そうですよね、
はいはい、そいやーそういう性格でしたね。

でもでもでもでも!!
世の中全てが自分の都合のいいようにはいかんのですよ。

正直がっかりです。。

あなたが教えてくれた藤井風さんが
「なんなん?」と言っております。

「もう離れてもいいかな。。」と思うのは、
私のわがままでしょうか?

私も友達少ないから手放したくはないんだけど、
免許剥奪されてるのにそれを無かったことにしようとしてるのは
やっぱり、私の許容範囲を超えているのですよ。。

こまった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?