見出し画像

おじさんの暴言(笑)

笑っちゃったり、
呆れちゃったり、
最近変な人に会う確率があがったのは、外出が増えたからでしょうか?

うちの2歳児はまぁ暴れん坊で
普段外出時は大変で、めっちゃ気をつけてみてるんです。
よくお店で寝っ転がったりするもんで。汗

でもある日、お店の中で、
話しかけると同じ言葉を繰り返してくれるおもちゃに
めっちゃ真剣に話しかけてたんですよ。

お店側もテスターで電源入れてるってことは、
話しかけてくださいねーっていう展示の前で。

これは、微笑ましいじゃないですか。
こんな言葉も出てきたんだなぁ、なんて、
微笑ましい光景だと思って、
私たち夫婦は暖かい目で見てたんですけれどもね。

「うっせーな!くそがき!」
って、、、すれ違い様にザ・おじさんが
イライラしながら言って通っていったんです。
真昼間からお酒くさい匂いを振り撒きながら。


えぇぇぇぇぇーーーーー

なんかもう、夫婦顔見合わせて笑っちゃいましたよね。
なんでそうなんのかね??

上のお姉ちゃんも
「ああいうオジサンは余裕がなくてイヤねぇ」
と申しておりました。

やめれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?