見出し画像

!!!

人生何周かしてる小学生の娘曰く。

「あのねぇ、ママ。普通に生活してたらいやなことは起きるんだから、口を開けてぼーっとしてたらまともに喰らっちゃって、マイナス思考になるに決まってる。
それをプラスに持って行くようにがんばるから、私はプラス思考で楽しいのよ!」

心に黒いものが流れ込み溜め込み、
「なんでわたしだけ…」
と下を向いて悩んでいたら、
体も太ってきて今度は贅肉を溜め込み、
なんだか負の連鎖。

そうだよねー!
何があっても笑い飛ばす強い心と体幹を持たなければ!

ということで、
気が向かない体を引きずって
今日も運動して汗をかいてきました!
運動音痴だけど、
大人だし誰に迷惑かけてるわけでもないし、
こんな私でも成長してる!

プラスに好転させるために文に
びっくりマークをつけてます!
がんばるとこ違う気がするけど、
これはこれであり!っていう気になってくる!!

お試しあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?