見出し画像

娘には、ダサいって思われたくない、嫌われたくない。

今日の夕飯はかけそば。

勢いよくすすった瞬間に鼻に違和感!

鼻に蕎麦が入った!!

いいお年頃の娘が目の前にいたけど、
ついティッシュを手に取り思いっきり鼻かみ!

ぶぢぢぢぢーーーーん!!


娘「…やめてよー。笑」


   やっちまった。。。

思春期前の娘の前では
ほんとにほんとに気をつけて、
「キモい」
ことをしてはいけないのに!

一年後、いや一ヶ月後、
いやいや明日には、
ちょっとした仕草で
「この母キモ…」
ってなる可能性があるんだから、
最大限気をつけなきゃいけないのにぃ!!

笑ってくれてたし、
その後、なにげない事を
何度か話しかけてくれたから
今回はセーフかな。。。

でも、
絶対に気をつけろ、油断するな、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?