謎の新製品 体験談 (お客様専用)

①  ちょう龍体験談

寝る前に、4粒飲んで、すぐに 顔がポワッと温かくなり、汗もかいてきました。
こわばっていた目の周りも緩んで、とても楽になりました😊

しばらくすると、左脇腹が ギュ〜っと痛いような、ツレるような感覚がありましたが、それもフワッと緩みました✨

もう少し経過をみたかったのですが、物凄い眠気に襲われて、起きていられなかったです💤
眠りも深く、朝は目覚ましが鳴る前に、パチっと目が覚め、すぐにトイレへ✨
子供の頃から重度の便秘で、病院に連れていかれたこともある私ですが😅
ひとりさんのサプリのおかげで今は、毎日お通じがあります。

がっ‼️
「ちょう龍」を飲んだ翌朝は、今まで体験したことがない…
私の腸が『ウォータースライダー』状態で、
スルスルスル〜っと、腸の中を便が滑り落ちてくるのがわかったんです🌀‼️
しかも、全く力むこともなく✨
こんなことは初めてです😆✨   「ちょう龍」スゴイです❣️


② 感謝してます✨
【ちょう龍】飲ませていただきました♡
寝る前に飲んで5分後です。
身体が中からじわじわあったかくなりなんだか身体が軽く視界がクリアに‼︎
頭がスッキリしてそして、お布団に横になって気づいた事が‥。

なんと!呼吸が楽にスムーズに‼︎
息を深く吸う事が出来なかったのですが深く息を吸う事ができました✨

穏やかな気持ちでスッと眠り朝は目覚ましがなる前にスッキリ起きました!

そして、起きてすぐうんぴーがでてこれまたビックリ‼︎
(便秘ではありません笑毎日3回ほどちゃんと出てます)

数日前からガスがたまったりお腹がコロコロしてましたがお腹もペタンコでスッキリしました。
次の日も身体が中からポカポカしてました!
たった1回4粒飲んだだけでビックリ‼️早く続けて飲んでみたいです! ♡


③ 感謝してます✨『ちょう龍』体験させていただき、ありがとうございました✨

昨日届いて「これが『ちょう龍』か~、楽しみ~」、と思ってワクワクしてたら、午後から快便が始まっちゃいました✨まだ飲んでないのに(笑)

昨日の夜、眠くて眠くて寝落ちのタイミングで飲みました。
おでこの辺りが軽くなり、眠かったのに視界が晴れて、頭の中がクリアになりました。
飲んで5分後くらいから腸がボコボコ動き始めました。
眠気は覚めちゃいましたが、ゆったりとリラックスできて心地よい感じでした。

今までは、寝る前に体の力を抜いたり、深呼吸して、無理やりリラックスしようとしていましたが…
何もしなくても、リラックスできて内臓の緊張まで緩んだ感じになりました。

体の中心にカイロが入ってるみたいに、お腹の中から温かく、脈拍を感じました。
手首の脈も強く、お腹でもドクドク脈打っていました。
純子さんも言っていましたが、呼吸がスゴく楽でした。
がんばって息を吸わなくても、肺が伸び伸びと動けています。
自然と深~い眠りにつきました。
寝起きもスッキリで、すぐにテキパキとスピーディーに動けました。

コーヒーや、お味噌汁、お米など食べ物の香りをシッカリ感じました。
いつもより深く楽に前屈できていて、いつもより柔らかかったです。
ストレッチで内臓もちゃんと伸びてる感じがしました。
やっぱり快便です。
腸の中で便さんたちが運動会しているみたいに、よく動きます。
いつも一日に3回は出ますが、もうすでに3回行ってます。
昨日もスゴく出たのにビックリです。
なのに腸の形が分かるほど、まだボコボコ言っています。
そして、体の中心がポカポカ温かいです。

毎日飲んだら、スゴいことになりそうです‼️
貴重な体験させていただき、感謝いたします🙇


④ ちょう龍の試飲を譲っていただきました。
いつもこの季節はお風呂上がりにすぐ布団に入らないと身体も足も冷えてしまって電気毛布がないと眠れない程です。
昨日はお風呂に入って、家事を片付け【ちょう龍】を飲み布団に入りました。
【ちょう龍】の匂いを嗅ぎ、口の中で少し味わいました。酸味があります。

布団の中で友人とラインのやり取りをしていたのですが、返信してからの記憶がありません。
朝起きてラインを見返したら飲んでから11分。
ひと足早く飲まれた方が「寝つきがいい」と言われていましたが、こういうことだったのか!と感動しました。

そればかりでなく夜中に「暑っ!」と布団をはぎ目が覚めました。
『…暑い?』と寝ぼけながらトイレに行くと、お腹だけじゃなく太ももまで温かいというより熱くて体じゅうがポカポカ。ビックリしました。その上おしっこが止まらなく、膀胱スッキリ!
布団に戻るとまたあっという間に眠れ、朝はパッチリ目が覚めました。

余分な水分が出て体が温まるし、よく眠れる【ちょう龍】。
この冬は免疫力アップ間違いなしですね!
とっても楽しみです😊


⑤ 感謝しています。
『ちょう龍』のサンプルを飲ませて頂いて、2日経ちました。

 実は、今回の『ちょう龍』の試飲をさせて頂く前に、自分なりの問題を抱えていました。
コロナが始まってから、ずっとマスクをしていて、口の周りが荒れて来たのです。
口の左側に、5円玉くらいの大きさの湿疹がすでに3週間も前から出来ていて、皮膚科には2週間前に行って薬をもらって来て、毎日塗っていましたが、少しも改善せず、ずっと汁が出ていました。

余りにも長い間、少しも良くならないので、本当にこれは、どうしたものか?!・・・と、悩んでいたところに、『ちょう龍』のサンプルが頂けて、とても幸運に思いました。これで、腸の具合が良くなったら、免疫力も上がって、治るかもしれないと、希望の光が見えました。

 『ちょう龍』のサンプルを13日(土曜日)のお昼に頂いたので、その日の夜に早速、4粒を一気に飲ませて頂き、夜は口の横に汁が出るので、湿疹に薬を塗って寝ました。

 そして翌14日(日曜日)の朝は、起きて顔を洗ったら、口の横の湿疹に薬を塗っていたのですが、何故か顔の肌のコンディションが良かったので、ぬり薬は要らないと感じました。ですから、そのまま塗らないでおきました。
 湿疹のことは忘れ、日曜日のお休みでしたので、ドライブに行って、お昼はカツカレーを食べたました。ですが、何故かまだ食べたりなくて、どうしたものか??と、思っていたのですが、後から考えると、どうも腸の調子が良くなっていたのですね!(*^▽^*)♪

 そして、15日(月曜日)のお昼に気がついてみると、湿疹がどうなったかを鏡で見て調べてみると、少し引いたみたいです。既に湿疹からは、汁が出ていませんので、もう薬も塗らなくて良いようです。写真を撮って13日のお昼に撮ったものと比較してみると、ナント!『ちょう龍』を飲む前と比べて、お肌のコンッディションがだいぶ、良いみたいですよ!!!(◎_◎;) やはり、思った通りに、腸のコンディションが、顔の湿疹の治りにも、関係していたのだと感じました。きっとこのまま、治っていくことでしょう。

 今回は本当に良いタイミングで、『ちょう龍』のサンプルを飲ませて頂けたことに、感謝です。製品が出来てきましたら、私も是非続けて飲ませて頂きたいし、お客様にも自信を持ってお勧めできます。


⑥ 感謝してます✨
『ちょう龍』の体験談です。
13日(土)に届きました。この日の夜寝る前に4粒飲みました。
私は初夏から体調を崩して不眠になりました。寝てても寝が浅いのです。
それが『ちょう龍』を飲んだ翌日は目覚まし時計が鳴るまでぐっすり眠れました(⊙ロ⊙)
本当にこんな事って久しぶりです♪
1日だけの魔法でしたが、またパニうつを飲んで寝ていますが、それ以来いい勢いがつき、以前より深く眠れるようになりました。
商品が手元に来るまで楽しみに待っています。
自信を持ってお客さんにおすすめできます✨


⑦ 感謝してます✨。

貴重な「ちょう龍」のサンプルを飲ませて頂きましてありがとうございました。
寝る前に飲んで直ぐに私も目の前が明るくクリアになり 身体も暖かくなって頭も軽やかでスッキリなり 眠気がゼロでしたが、布団に入ったら即!寝付いたようで 翌朝に目覚ましで起こされました。

年々夜中に少なくても1度はトイレに起きる毎日ですが、昨夜だけは夜中に起きる事なく すごく久しぶりに爆睡!と言う言葉がピッタリな眠りで、目覚めも良く身体も頭も軽くて朝からテキパキ動けています。
いつもお腹は外から触ると暖かいのですが、今朝は腸や身体の中の暖かさを初めて感じました。
それから、
2〜3日前から突然、膝が痛くなり、正座して立つ時もいつものようにスッと立てなかったのですが 今日はサッと立ち上がれて 立った後で自分が1番ビックリしました。痛みもほとんどなくなり 感謝感激です!
たくさんの素晴らしい体験が実感出来る「ちょう龍✨」の発売を心待ちしています。


⑧ 感謝してます✨
貴重な「ちょう龍」サンプル飲ませて頂きありがとうございます✨

寝る前に4粒飲んで寝ました。
朝ものすごい尿意で目が覚めトイレにダッシュで駆け込みました💦
午前中に5回尿意をもよおしてトイレに何度もいきました💦
こんなの初めてです✨
前の晩に水分を多くとっていないのに何でだろう?と思いましたが間違いなく『ちょう龍』の仕業ですね。
あと、起きてからすぐにムクムクとお掃除のやる気が出てきて、
普段掃除しない天井や棚の上やエアコンなどを雑巾で次々と拭き掃除しました。
とにかく身体が元気で動くんです❗身体がほんとあつくて上着を脱ぐほどでした。
いつもより眠りが深く目覚めも良く、身体が元気に動く❗

たった1回4粒飲んだだけですぐに反応がでるひとりさんの新商品スゴイです❗
発売楽しみです😆✨


⑨ 感謝してます!
貴重な ちょう龍のサンプルありがとうございました😊
火曜日の就寝前に飲みました。
この日は すごく忙しく夜中の12時頃まで片付けやなんかしていて、就寝したのが、1時過ぎ。
こんな時は落ち着こうとしても中々 眠れず 朝まで眠れなかっな感が残り
一日中 だる〜く過ごす日が多いのですが、「ちょう龍」はどうだろうかと期待大でした(^^)

みなさんが仰るようにすぐにか肌の芯が温かくなりあー 寝れそうと思いましたが 熟睡にはならず
3時過ぎに1度目のトイレ、5時前に2度目のトイレ、熟睡してないなと思いつつ
痛めている左足が痛くないと気がつきました。 
どうしても痛めている足を下に寝る癖があり、トイレに起きるたび痛いと感じてる毎日なので 「あれ? ちょう龍 効いてる!?」と思い そのまま 就寝。
その後です。 旧に 息が楽になり寝落ち 目が覚めたら8時15分 グッスリ 寝ました。

夜遅くまで 仕事した日は興奮冷めないまま寝るので熟睡出来ないのは仕方がないと思ってましたが
気持ちよく目が覚めました。
ちょう龍は 頭も身体も整えてくれると実感しました。早く 毎日飲みたいです(^^)
体も軽く 朝から お腹が空いていていい感じでした。



⑩ 感謝してます✨

貴重なサプリ「ちょう龍」体験させて頂きました😊
午前にサプリが届きましたが夜までグッと我慢して寝る1時間前くらいに4粒飲みました✨

この日は目の疲れからか何となく頭が重く過ごしてました。
10分くらいすると視界が明るくなり頭もスッキリしてきました❣️

スゴイ眠気は来ませんでしたが、次の日早かったので布団に入りました。
すると太もも、お腹の辺りがポカポカ✨✨コタツに入ってるくらいの暖かさで、ん?脂肪が燃えるかなぁ〜なんて思っているうちに寝てしまい、パチっ‼️と目が覚めたら目覚ましより早い時間でした😊

起きて直ぐは大量のオシッコが出ました。15分くらい家事をしていたら便意が‼️
スルスル〜(うんち)「待ってました!ウォータースライダー💗」って感じです♪

オシッコもウンチもいつもより増し増し‼ スッキリした朝でした😊
その後は日帰りの研修で山、町巡りと歩いて歩いて筋肉痛間違いなし😂と思ってましたが、2日目の朝ももカラダは、軽く爽快に過ごせてます💗
早く本品を毎日飲みたいです😊

くすりの○○○


⑪ 【ちょう龍】体験談
岐阜県○○さんより 
昨日は、サンプルをいただきほんとにありがとうございました✨
感想をラインいたします!
ちょう龍を飲んで30分ぐらいしたら手の平と足の平がすごく熱くなりました 。
平熱のおでこに手を当てるとその温度差が、微熱くらいに!
人間湯たんぽ😁冬の夜には最高です!
脇で、35.9℃ の体温なのに、体温計を手で握って計ったら36.3℃。 0.4度の差がありました。
翌朝、10時頃に便意が来てスッキリ✨とっても快腸です!
手のぽかぽかは、お昼になった今も続いています。



⑫ 感謝してます。
「ちょう龍」様のサンプル4粒を飲まさせていただきました😄
就寝前30分前に4粒飲んで、ベットに潜りこんだら速攻で寝落ちしてました😪💤
いつもは朝方に目が覚めてトイレに起きて再び寝るというパターンだったのですが、かなり久方ぶりに8時間もグッスリ通して眠れてました💓
目が覚めると、全身がポカポカ暖かくて心地よく、頭もスッキリ、気分がとてもいいです。
腕肩や足腰体、全体のコリがとれてて、仰向けで両手足を伸ばしてもいつもみたいにバキバキって痛くなかったです🤣🎶

私が感じた一番の変化は、「ちょう龍」様を飲んだ翌日から、気持ちの面でとても✨リラックス✨できていることです。
ずっと☁️ふわふわ☁️心地良い感じが続いてまして
💪やる氣・元氣みたいなのが湧いてくるのがスゴく嬉しいです!ヽ(;▽;)💕
男女ともに更年期の精神的なモヤモヤした症状でお悩みの方には絶対オススメだなって思いました✨
それから数日前にご来店されたお客様と再び今日お会いしたのですが、「顔がキュッて引き締まってますよ!」と褒められました😍嬉しい!
心も体も、自信をもって若々しくいられるNewサプリ「ちょう龍」。
発売される日が楽しみで待ち遠しくてしかたありませ〜ん!!(((o(*゚▽゚*)o)))


⑬ 感謝してます✨
[ちよう龍]体験談 貴重な[ちよう龍]を体験させていただきありがとうございます♪
木曜夜就寝30分前ぐらいに4粒飲みました。
10分経たないぐらいで、目がとてもクリアになりました✨
身体は、ぽかぽか心地よく、ぐっすり寝れました✨

朝の体は温泉にゆっくり入った感じで、ぽかぽかで、心地よい脱力感✨
なのに、動き出すと、身体も心も、ここ地よくて、鼻歌オンパレード✨
何がこんなに楽しいだろう?
と、幸せ感もいっぱいで、ふわふわする〜ってこんな感じなんだ〜と体感しました✨
一日中、体も心も上気元で、頭もスッキリです✨
こんな素敵な[ちょう龍]を周りの方々にも早く体験させてあげたいです*\(^o^)/*
追加です✨
体幹も整って、おへそ周りがとても温かいです✨*\(^o^)/*

⑭ ちょう龍の体験をさせて頂きました
寝る前に飲んで寝たのですがいつもなら足の先、ふくらはぎが冷たくなかなか寝られないのですが
身体全体がお風呂の中に浸かっているように心地良く冷たさも全然感じなかったです!!
知らない間に眠っていました
朝の目覚めもスッキリでした?
有難うございました
感謝しています!  70代女性


⑮ 感謝してます!○○○ ○○です  「ちょう龍」体験談です

土曜、寝る前に飲んで胃のあたりがスーとして何か楽なのです

呼吸が違ってるのがこの事なんだと思って、○子さんの言って
る事が解りました!

私は左目が白内障で手術をしてるので朝、目やにがとても気になってたのですが、朝の目覚めも良くスッキリ起きれて目やにもあまり気にならないほどになってました!

左の肩も痛かったのですが痛みも無くなり血流も良くなって悪い部分を良くしてくれます!

私は良く眠れて良く出る方ですが、たった1日4粒で全身スッキリ体験をさせていただいて

幸せ??な気持ちでいっばいです!

本当にありがとうございました?


⑯  ちょう龍 体験させていただきました 感謝してます!

とっても貴重な「ちょう龍」のサンプルを体験させてもらって、ありがとうございました!!! 

金曜日に届きました!
その日は夜勤入りだったので、午後の仮眠する前に4錠飲みました!
明けの日はどんな時間でも眠れるけれど、夜勤入りの時は、寝ようと思えば思うほど寝れなくて!
いつもは、テレビをつけ見ながら少しウトウトする感じで体が休めればいいなという仮眠ですが、
この日は、ちょう龍を飲んでベッドに入りBGMに千葉隊のYouTubeを流し、目を閉じました。13時から16時まで爆睡!で、目覚めもスッキリ!
翌朝、帰宅するまで、頭もスッキリ嫌な眠気も全くありませんでした?まるで、ショートスリーパー!!!

そして、何より私にとって良かったのは、ふわふわ!心が明るく軽くなったことです!!!!!

ちょう龍を飲む前、実は超凹んでました?サプリ飲んだりひとりさんの話を聞いてテンションあげてもすぐ落ちる!
ジェットコースターのように、上がったり下がったり!
それが、ちょう龍を飲んで目が覚めた夕方から、ふわふわ!!!気持ちが軽くて体がほぐれていて、どんなことがあっても大丈夫!!!
体と心のコリが取れました!

追伸
腸活について
不規則な食事&睡眠のせいか、土日はあまりわかりませんでしたが、月曜日(ちょう龍服用3日目の朝)にして、
キターー!ウォータースライダー!!!
感動でした!!!

早く毎日飲みたいです!

スリムドカンCM

https://youtu.be/RK3gdPRUItk

画像1

⑰ 【ちょう龍】体験談
まるかんのお店○○の○○川合です。サンプル頂き感謝しています🐝

寝るにはまだ飲み足りないと思いつつ、ちょう龍4粒水で飲んで22時に布団に入りました。

まだ眠くなかったのに直ぐ寝ることが出来て、朝4時に目が覚め、いつもならあと2時間寝るところがお目々ぱっちり眠くないのでそのまま起床。

五十肩の痛みをこらえながら起きあがるはずが、今朝はぜんぜん痛くない。

朝から体が軽くテキパキ動けて、もちろん快便。2時間のゆとりがあるお得な朝を送ることができました。

ちょう龍、たった4粒でもすごいです。

ひとりさん、純社長、ちょう龍サンプル、ホントにありがとうございました。これからも飲み続けていきたいです😊


⑱ 感謝してます!

大変貴重なちょう龍のサンプルをありかとうございました。○○さんのご厚意で先に飲ませていただきました。

寝る前に4粒飲みました。 2〜3分もしないうちにおでこの 第三の目辺りがピリピリし始め、それから脳の松果体まで 電流が走る様な感じになって、そして首 → 後頭部→頭全体 の順でビビり、視界がパァーっと クリアになりました。 両手全体にもビリビリした感覚がありました。頬骨の所は ピクピク動いてました。
翌日の話です。私は普段は目覚ましをセットしていても、なかなか すぐに起きれなくて、早起きが苦手です。目覚ましを止めてはあと10分 もうあと10分と止めては寝るを繰り返しています。ですが、この日の朝 は、ナント 目覚まし時計よりも1時間早く目が資めて、さっと起きること が出来ました。怠さもなく気分爽快でしたよ!
お肌の調子もすこぶる良かったです。お顔に触れてみたら、 すべすべふわっふわになっていて、あ~、このままずっと触って いたいなあって思ったくらい、さわり心地の良い肌へと生まれ 変わっていました。鏡を見たら、顔がシュッと引き締まっていて いつも以上に パッチリおめめに下っていて、前日の夜は何もつけ ずに寝たけどツヤツヤピッカピカに輝いてました。

お通じは翌日に5~6回程ありました。朝一番は便が少し 柔らかくなってて、それからは水様便が数時間おきに出る 感じでした。お腹が少し痛かったです。

あと驚いたのが 数日間便やオナラの臭いが臭かったのが、たった4粒飲んだだけでピタッとおさまり、これには本当にびっくりしましたし、また嬉しかったです。
たった4粒で目の調子が良くなりました。パソコンや携帯を 使っていると夕方には目がはぼぼしてボヤーっとして文字加 見え辛くなる時が結構あります。ひどい時はズキズキと痛みを 伴います。

でも、寝ている間に こういった事が全て解決していま した。翌日はどんな に 文字を見ても何も症状が出る事かー なく本当に嬉しくて仕方がありませんでした。
人以上が私の体験談です。 一日も早いちょう龍の発売 「心待ちにしております。 ありかとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?