見出し画像

田舎は好きですか

こんにちは。若奈です。

最近はだいぶ暖かくなってきて、夏も近付いてますね。
私は夏が好きなので、もうちょっと暑くなって欲しいです!笑

今日は、田舎の写真を何枚か上げていきます。

海ってほんとに素敵で、テンションが上がりますよね。

これは犬の散歩中にとった田んぼ。

まだ田植えしてすぐなので、空が反射してとても綺麗。

畑の真ん中に立っている1本の木。

強くて、たくましい。
私も1人で立っていられるような人間になりたいです。

北海道はこういう真っ直ぐな道がとても多いです。
ずっと続いてるような、


いかがでしたでしょうか?
田舎には身近に素敵なものがたくさん散らばっています。

都会には都会の素敵なものが沢山あるように。

どちらが良いとは言えないけど、田舎でのんびり暮らすのもいいなって思います。

読んで頂いてありがとうございます。

宜しければフォローやシェアお願いします。

私の写真を気に入ってくださった方、よろしければサポートお願いします。 これからの活動費として使用させていただきます!