見出し画像

数年ぶりのスケジュール帳の話

文房具の話と似ているけど、数年ぶりにスケジュール帳も買いました。
クオバディスというスケジュール帳で、これもまた昔から憧れていたモノ。

三十代も半になって思うのは、やはり無計画で流動的に生きていては何も変わらないし、豊かにはなっていかないという事。

「ありたい姿、あるべき姿」をまず考えて、それに向かって時間とかお金を使っていくという手順で行動しないと自分の本当に得たい人生は味わえないように思います。

今週誰と会うとかそういうスケジュール帳ではなく、一年後に今よりも自分の美に沿った生き方をするためのスケジュール帳にします。

活動費に当てるためにサポートをお願いしています。 より良い記事に繋がるようよろしくお願いします。