見出し画像

大人にも食べてほしいオムライス


家族連れのお客さんに人気のオムライス。お子さんがモリモリ食べてくれるのももちろん嬉しいけど、実は大人のお客さんが注文してくれるのも結構嬉しいです。

みんながどんな風に大人になってどんな風に働いてるかはわからないけど、自分は普段生きててふと「楽しかった子供の頃の戻りたいなー」と思う事がたまにあります。
そんな時、オムライス食べるとなんだか温かい気持ちになれるっていうかそういう感覚があって。

うちのオムライスは洋食屋で出てくるような上品なオムライスじゃなくて、オカンが作ってくれてたような家庭的なオムライスです。
全年齢対象のオムライスってイメージです。

注文するのは恥ずかしいって思う人もいるかもしれないけど、お酒の場なんだから恥なんて捨てて食べたいだけ食べて飲みたいだけ飲んでください。

活動費に当てるためにサポートをお願いしています。 より良い記事に繋がるようよろしくお願いします。