見出し画像

Miacisオリジナルもの続々♪

こんにちは。河原部社の河原部者デザイン担当のフルヤです。
前回の投稿でもお話しましたが、わたくしは絵(特に動物)を描くのが好き。
そしてその絵でグッズを作るのが好物。
そんなわたくしの長所?を活かして、職場でもある「青少年育成プラザMiacis」のオリジナルものを作ってみました。

祝!5周年!!

「青少年育成プラザMiacs」も5周年を迎えました。
日頃ご利用いただいている学生のみなさんに感謝の気持ちを込めて、学生さんが貰ってプチ喜ぶものって何かな?とスタッフで考えて、オリジナルチロルチョコ作りました。

画像1

ミルク・イチゴ・ホワイト&クッキーの3種類♪
仕上がりをみて1番テンション上がったのは何を隠そうこのわたくしです。

こんな時期だからこれもね。

オリジナル品作成に拍車がかかってしまったので、スタッフ用のマスクも作っちゃいました。コロナからスタッフを守るぞ!と変な正義感を勝手に盛り上げ、みんなに素材やカラーの意見を聞いて、みんなの気分を損ねないよう(笑)2色展開で仕上げました。こちらも自画自賛な仕上がりです♪

画像2


Miacis愛も止まりません!

スタッフのユニフォーム用にちょっとワイルドなMiacisをデザインしてワッペンも作りましたよ。各自好きな場所に好きなように貼り付けてもらってます。

画像3

かっこいい♡

これからは利用者のみなさんにもこのワクワクをお届けするべく、オリジナルグッズをたーっくさん作っていく予定です!
こちらでもご紹介させいただきますので楽しみにしていてくださいね。

すぐにご紹介できるよう頑張ることを誓いつつ、今回はここまで。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?