見出し画像

『New Miacis』 準備中!!

早いもので今年も1ケ月を切りました。
今年の終わりを感じるよりも、来年の始まりのことで頭がいっぱい!
な河原部社のフルヤです。

新しいロゴできました!

中高生に受けるよう、でもあまり中高生に寄せすぎないよう、
そしてなんと言ってもスタッフのテンションが上がるよう、
そんなことを意識しながら出来上がったのがこちら↓↓↓

スクリーンショット 2021-12-01 17.26.15

背中の模様が「MIACIS」になってるところがミソ♪
これからどんどんこのロゴを世に出していきたいと思ってますので
楽しみにしていてくださいね。

スタッフパーカー作りました!

Miacisスタッフは(私を除く)みーんな若いのでスタッフなのか利用者
なのか分かりづらいと思いますのでお揃いのパーカーを作りました。
これ着てる人には遠慮なく気軽にお声掛けください。

iOS の画像

            かわいく仕上がりました♡

パーカー1

    こちらは河原部社バージョン。3名しか着てないので貴重です。

こんな感じで着々とNew Miacisの準備を進めています。
末永〜く宜しくお願いいたします。


ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?