お久しぶりです

時間が空いてしまったので今回は少しだけ。

FGOでダメージチャレンジやってみました。(分かる人にしか分からないネタ)アタッカーは水着ジャンヌダルク・オルタさん。

画像1

場所は心臓の周回場所、新宿御苑。

画像2

編成はこんな感じです。邪ンヌにバフを盛り、控え(タゲ集中持ち)とオダチェン、耐えてスキル回復させてから退場、またバフを盛りオダチェンで交代。を繰り返すこと48ターン。

画像3

初めてにしては火力が出たのではないかと思います。やはり黒聖杯が強い。このチャレンジ、相手と自分をいかに死なせないかがコツなので結構頭使います。単純なカード選びでもクリティカルが出ちゃいけない場面や無敵の張り方で生きるか死ぬかがかわる。虚無期間には良いかもしれないが疲れます。以上、生存報告でした。