あれから7年。待ちましたよ、庵野監督。

※多少ネタバレします。7年経ってるけどね笑

エヴァンゲリヲン新劇場版:Qが公開されたのは2012年。
あれから、11月で7年になります。当時小学生(12歳)の私には推しの眼帯をつけたアスカの格好良さと宇宙戦がヤバすぎて現在も見直すくらいです。相変わらずツンデレのアスカ。なにも状況を知らされずインパクトを起こしてしまうシンジくん。腐女子に人気なカヲルさん(殴   マリさんも何か知っている模様。

インパクトは結果的には止まりますがシンジくんは精神的にやられ、アスカと黒波と一緒に歩いて終了。

カヲルさんもなにやら意味深なことを言うしで全然意味わからーん!状態でした。(今もわからん)

今年。専門学生になり、やっと来ます。新情報が。結末は庵野監督にしか分からないですし自分の納得いくものを作る。それが難しいことも分かってきました。だからこそ、この年月がかかっているわけです。

7月6日、楽しみにしています。庵野監督。2020年、公開初日に行きますよ!

延期したら…

ゼーレが黙っちゃいませんよ笑