表紙文フリ

文フリ初出展、感謝

 文学フリマご参加、ご購入いただきありがとうございました。タイトルにもある通り今回、初出展です。先生のお知り合いや、先生が作った看板、ポップを見て購入していただいた方が多数おり、こんなに売れるとは。と思いました。

 絵を担当してくれた十丸ケンさん、シナリオの先生たちに多数のアドバイスをいただき、何とか完成しました。感謝しかないです。ですが自分の文の未熟さが目立ったとも思います。ここは次に生かし、ミスはなくしたいところです。自分はパソコンが苦手な人ですが勉強すればここまでできるんだなと思います。なので文以外にもパソコンを使った授業で追いつけるように頑張りたいなと思います。

 来年も新1年生と出展する予定です。新しいものを作るかはまだ未定ですが作ったときはよろしくお願いします!