見出し画像

相思相愛

前回の投稿から2週間が経ちましたね。


彼との進捗はというと、この2週間未読無視です。

なので進捗はないのですが、
今回はそんな彼の深層心理について掘り下げていきましょう。



いやー
さすがにやり過ぎたと思いました(笑)



さすがにLINEもブロックされたかなと思って調べてみたんです。

(スタンププレゼントするやつ)


そしたら、ブロックはされてなくて。


えーーー

ずるいじゃん


昔は、既読無視派だったんです。
なんで未読無視に変わったか、理由があるんです。

付き合いは長いですし、
ソフトストーカーだったので大体の行動パターンは読めるんです。

(怖くないよ)


わたしが鬼LINEした時に、
「既読つけろよ」って言ったんです。


そしたら未読無視派になったんですーーー


やばくない?

わたしが嫌がる、情緒不安定になる事が分かっているのにわざわざそうしてるんです。

そうする事で悪化するのも分かるはずなのにそうしてるんです。


愛でしかない。と思うよね


彼、わたしには自他共に認めるドSなんですね。

(ありがたい)


そんな彼なので、
一種のプレーだと思ってるんだと思うんです()



普通だったら


読みたくもないめんどい女からのLINEはブロックしますよね



でもしない。



まあ単純に、
何も考えてなくて無関心なのかもしれません。


でも彼に限っては違うんです。


だって、鬼LINEして家に乗り込んだ時、
彼「通知93件なんだけど」。


(満更でもない笑顔)


多分嬉しいんだと思う。普通に



わたしは彼の前ではやばさを隠さず全面に出してますから、
ちゃんとやば女認定はいただいていると思います。



(多分おもしれえ女枠)


そんな女をも扱える俺。



って事なんですよね。


彼もなかなかネジ外れてるタイプなんで分かります。


でも、もう2週間も未読なんて寂しいじゃないですか!

今、彼のLINEは何件通知が溜まってるんですかね。


わたしの誕生日あたりに連絡してみようと思います!


また進捗あったら投稿します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?