見出し画像

ブキチ杯 →笑うしかないw


先日の、いろんなブキをかわいがるブキチ杯!!

1回だけ参加できました。


もう、笑うしかない。w


ワイドローラー無印が当たりましたよw



バンカラマッチでワイドローラー無印使ってるプレイヤー見たことありますか?


ないですよね。

なのに何故、ワイドローラー無印??!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
コラボの方はどうした…

奇跡的に2キルできた自分を褒めてやりたいw


使われてないブキは、
こういうイベントマッチのリストから削除してくれ!!
たのむよブキチ!!w



今回のブキチ杯、持ってすらいないキャンピングシェルターが3回も当たりましたw

そして、熟練度4まで上げていたはずの、バケットスロッシャーが1回だけ当たりましたが、普段全く使っていないので、全然キルを取れず歯痒かったです。

やっぱり、普段から使っていないブキだといけませんね…


しかし。
私と同じように、慣れていないブキ持たされて大変そうに見えたプレイヤーが味方や敵にも多く見受けられたので、ちょっと安心しました。w

これは、ブキ運・編成運含めてほぼ「運ゲー」だと思えば、笑うしかなかったです。w


敵にハイドラ2枚ってどうよw


 

イベントマッチをしていて気付いたことですが。

内部レートが最初からある程度高くないと、上位20%以上を狙うのは難しいということでした。
当たり前かもしれませんが…

私はガチエリア苦手なので、内部レートも低めでした。

1881.4が最高値でした…
エリア、苦手です!
上位50%には入れました



ガチエリア、ヘタクソなんです。

でも、次回のイベントマッチも、ルールはガチエリアですね。
うわー、、、という感じです(;´∀`)

割り切って楽しむしかないな。