見出し画像

大戦犯な朝


今朝のバンカラマッチオープン ガチヤグラで、上位5000位プレイヤーが味方としてマッチングしました。

上位プレイヤーが敵としてマッチングすることはよくありますが、味方として来てくれたのは久しぶりでした。

マッチングした味方は全員、5戦一緒に続けてくれましたが、最後の一戦で私は大戦犯をやらかして負けてしまい……😱
申し訳なさすぎでした……(味方の皆さん、ごめんなさい💦)


上位プレイヤーが入ってくれたからか??マッチングする敵もかなり強くて、最後の一戦では高いパワー帯のXマッチに放り込まれたような感じでした…

うまいプレイヤーは、スペシャル(ウルショやジェッパ)で必ずキルをキメてきますね…


自分はまだまだダメだなと、痛感した朝でした。
( ;∀;)