見出し画像

S+10

昨夜、S+10への昇格戦をクリアできました!

かなりドキドキしましたが… 運が良かったです。
(前シーズンでは、昇格戦で3敗したことがあります)


昨日は、Xマッチで連敗して落ち込んでいましたが、ガチマッチオープンとチャレンジでは好調でした。

チャレンジマッチはしないつもりでしたが、
S+8の時にまた誤って押してしまったので、
S+9 まで取っておきました。



ただ、全体的にデスが多かったので、今後の課題ですが、それだけ防衛に貢献したと前向きに思うようにします…



いつも感じることですが、オープンだけでS+10までいくのは、とても時間がかかってとても大変です💦

けっこうな時間を費やすので、ニンテンドーの都合の良い女になってしまっている感が強いです…w

やっぱり、効率良くチャレンジで勝てるのがベストですね。


次回のシーズンで、チャレンジでなかなか勝てなければ、ウデマエをS+10まで上げることにこだわらなくてもいいかなと、思いました。(XマッチはS+0から参加できるので)


新シーズンまであと少し……楽しみです!