見出し画像

今朝もフレンドとナワバリバトル



私のnote、フレンド大好きブログになってきてます…


今朝もフレンドがナワバリバトルに合流してきてくれました。☺✨

前半は敵としてバトル、後半は味方としてバトルしました。


フレンドは、攻撃力が高いキルブキなので、試合開始と同時に真っ先に前線へ行き、敵の前衛を真っ先にキルしてくれます。

私はもみじシューターで塗りブキなので、まずは自陣をしっかり塗ってから前線の方へ向かいます。

本当は、私も真っ先に前線へ行って、キルの練習をしたい気持ちはありますが……
でも、これはナワバリバトル。
塗りブキの役目である“塗る”という役割を任せられている気がして、怠れないので、いつも塗りNo.1です。

キルブキのフレンドが、ナワバリで11キルしているのを見るとすごいと思うし、自分はやっぱり塗り担当&アシスト担当だなという気がします。


最後は塗りで勝てないと、結局勝てないのがナワバリ…
塗り担当の役割は大きい。
しっかり塗って、ラスト30秒ではデスしないで生き残りながら、塗り返しながらキルも狙っていく。

アウェイまで踏み込んで塗り進められたら最高ですが… ナワバリってけっこう難しいですよね。


今朝も、1回だけ、フレンドとゲソバンプできました✨☺


いつもバトルNo.1で、たくさんキルを取ってくれるフレンドはやっぱりすごい。最高だよ✨

フレンドも、自信を確かなものとして感じていたらいいな…と思います。