フェス近し。テイオウイカはいずこへ?

昨日と今朝とバンカラマッチして、96ガロンを一人も見なかった……
たまーに、ロラコラのテイオウイカを見るくらいで、最近はテイオウイカに遭う機会がめっきり減ったなぁと気付きました。

一時期、ほんとにテイオウイカだらけだったけど…
ナーフが入ったことで、使わなくなった人もいるのかな?
Xマッチの方では、96ガロン結構いるのだろうか…。
そろそろ、Xマッチもまたやろう…

フェス近し!
ヨビ祭が始まりましたね。
ゼルダコラボのフェス、『力 VS 知恵 VS 勇気』!
予想では、「力」が投票率高そうだなぁ…
パワー!ってネタが流行ってるもんね(^ω^)
でも私は「勇気」に投票しました。

前回のフェス、宇宙人派の私はボロボロの負け試合ばかりで、ネッシーに歯が立たなかったです。ネッシー強かった。
今回のフェスは、もうちょっとがんばりたい(;^ω^)
フェスパワー2000は超えたいな。

ホラガイざくざく!ヨビ祭楽しむぞ!