ウルトラショットが好きです

スプラトゥーン大好きな皆さんこんばんは🌃
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
お仕事の皆様は本当にお疲れ様ですm(_ _)m

私は今日は家族で、とある牧場へ行ってきました。
たくさんの家族連れで溢れ返る中で、ユニクロのUT・スプラトゥーンTシャツをお揃いで着ている母子(3人)や、子どもを見かけて嬉しくなりました。(●´ω`●)
私もしっかりUTのスプラトゥーンTシャツ来て行きましたよw

牧場にいながらも、私の心の底にはいつもスプラトゥーンのことがあるのです。
もうすっかり中毒で、いつもスプラトゥーンのことを考えてしまっています。

なんだか、家族には秘密でいけないことをしている母親失格みたいなかんじです。スプラトゥーン大好きな人には、きっと共感してもらえると思うんですが…??(゚A゚;)


数日前に、シャープマーカーを練習していました。
私は前衛になれるほどのスキルは全然ないんですが、カニタンク楽しい!カニタンク流行るのわかるわ〜と感じました。(←単純)

最近は、ウルトラハンコが強化されて、(私の周りでは)ウルトラハンコを見ないバトルはないくらいです。ウルトラハンコも使っていて楽しそうですよね。(見かけたらとっちめたくなりますが(・・;))


カニタンク楽しい、ウルトラハンコ楽しそう、ホップソナーも強い、でも結局ナイスダマが全て解決とか色々思うところはあるんですが、それでも私はたぶんウルトラショットが一番好きかもしれません。

誰かがスプラシューターについて書いていた

『圧倒的な主役感』

という形容がピッタリな…
ウルトラショット、カッコいいし、キマると本当に気持ちいいです。
私は、スプラシューター、残念ながら使いこなせていませんが。(←キルとれない ←向いてない)

そして、ウルトラショットはスプラシューターだからイイ。
クラブラのウルトラショットは許しませんよ…w


スプラシューターへの憧れ…