フェス間近には猛者が集う

フェスが近くなると、スプラの猛者が活動し始めるので、バトルのレベルが上がるような気がするのは気のせいでしょうか…??

今朝のバカマオープンは、サモランカンストバッジや危険度MAXクリアバッジをつけてるプレイヤー率が高かったです。みんな強い!(・・;)
サモランカンストバッジつけているプレイヤーは、強い人が多いという印象があります。

こんなバッジの人もいました。
オオモノ金バッジ3つは初めて見ました。


でも、たまに、バッジを何もつけていなくてメチャ強い人もいたりする… バッジだけではわからないものですね…

そして今朝も、Xマッチ上位3000位バッジをつけているプレイヤーとマッチングしました。Σ(゚Д゚)

バトル開始時にネームプレートを見た瞬間、キタ〜という感じです(;´Д`)

さすが上位3000位プレイヤー、動きがキレッキレです。わかば使いさんでしたが、そのチームの中でバトルNo.1でした。

でも、自分のチームが勝ちました。きっとうまく連携が取れていたんでしょうね…こちらの味方も強かったです。嬉しかったです(T_T)
(ただ、振り返ると、相手チームはもしかしたらチーム内の個々の内部レートに偏りがかなりあったのかもしれないですね…)

強いバッジをつけている敵とマッチングすると、テンションが上がります(・・;)
上位プレイヤーと戦えるなんて、なかなかないので、ラッキーですよね。負けてもラッキー、そう思うようにしています。(´・ω・`)

X上位プレイヤーや上手いプレイヤーとマッチングした時には、そのプレイヤーのネームプレートやギアをスクショ保存しています。(私の趣味&記念です)

その時のわかば使いさんのギアです。

上位プレイヤーバッジをつけているプレイヤーは、その試合でほぼいつもバトルNo.1を取っているように思います。
もちろん、バトルNo.1だけが、試合に勝つために必要なことの全てではないとは思いますが…
そのバッジを裏切らないプレーをしていると思うので、あらためてすごいと感じます。

また上位プレイヤーとマッチングしたら、ギアのスクショをアップしていきたいと思います。