見出し画像

ノーチラス対決


今朝は大戦犯をしてしまい、傷心でしたが、バトルの傷はバトルで癒やすしかありません…w

何度戦犯しようとも、負けても、勝てる試合を重ねることで、段々と元気を取り戻していく私でした。



最近、私の行くバンカラマッチでは、ノーチラスやクーゲルシュライバーをよく見かけます。

今日のバンカラマッチ ガチヤグラでは、敵・味方ともにノーチラス使いがいる、さしずめノーチラス対決のマッチングがありました。
敵のノーチラス使いは上位5000位プレイヤーでした。


敵のノーチラス使いさんのギアです
味方のノーチラス使いさんのギアです


敵は上位プレイヤーで、さすがに強かったですが、こちらの味方のノーチラス使いさんも強かったです✨リザルトだけ見れば互角でした。
(強い味方の皆さんのおかげで勝つことができました。)



ノーチラス、使いこなせたらカッコイイですね。
新シーズンに向けて、持ちブキ以外のブキの練習を始めている方もきっといることと思います。

私は、ボールドやドライブワイパーの練習など色々手をつけたりしてますが、ナワバリで全然キルが取れなくて、才能の無さを思い知らされています。
(・∀・)

新シーズンまで、あと少しですね!
新しい可愛いエモートも待ち遠しいです。
可愛いエモートを見るためにも、たくさん勝ちたいですね☺