見出し画像

ゼルダコラボフェス みんな強いね!(;^ω^)

スプラトゥーン大好きな皆さんこんばんは🌠
ゼルダコラボフェス、楽しんでますか??

力 VS 知恵 VS 勇気!
今のところ、対戦相手には偏りがないように感じるので、投票率はだいたい均等なのかな?と思いました。

みんな強い…
なかなか思うようにキルとれなくてもどかしいです。。始めのうちはシャープマーカー使っていましたが、やっぱりもみじシューターに戻りました(;^ω^)

今回のフェス、ウルトラハンコがメチャ多いですね!ウルトラハンコフェス?w
ウルトラハンコが猛威を振るっておりますよ……

私はいつも野良参加ですが、お揃いでキメてるチーム、とても仲良さそうで可愛くていいですね(^-^)
これは女の子チームかな?↓

お揃いのイカちゃん可愛い!
そして強かった!
負けました〜(´;ω;`)
10倍マッチとかでなくて良かった…


でも、その後に10倍マッチ一回勝ちました✨
勇気派に少し貢献できたかな?!

名前はフェスの度に変えてますw

明日はチャレンジやってみようと思います(๑ •̀ω•́)۶