見出し画像

投資の基本は母

こんばんは♪
先に30年ほど前に買って持ち続けていた母のトラベラーズチェックの両替がすんなりできるかどうか⁉️
のお話をしたのですが…

上手くいきました〜❣️

83歳の母、頑張ってあべのハルカスの三井住友銀行まで行きました。
そして30枚近くあったチケットにサイン会さながらスラスラとサインし、無事に両替完了🫡

買った時のほぼ1.5倍⭕️
やりました〜‼️

気が大きくなった母。美味しいスィーツセットをご馳走してくれて、宝くじ売り場へ。年末ジャンボを33枚購入。KYKのヘレカツ買って満足満足。10年ぶりのあべのハルカスを楽しみました❗️

投資の基本❗️
数年単位ではなく忘れるほど放っておくことも一つだと教えられました。

今だから円安メリット受けられたね。良かった良かった❣️

娘はクリスマス🎄プレゼントまでゲットして、みんな幸せなお出かけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?